あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル お散歩の楽しみは?

こんにちは、サチの旦那さんです。

10月2日(日)の夕方、近所の公園へお散歩です!

お散歩に行く準備をしていた17時半くらいはまだ明るかったのに、
その20分後には、だいぶ暗くなっていました。。。

暖かい日もあるけど、だいぶ日が短くなってきましたね~


blogDSC_1627.jpg
「あいちゃんリカちゃんの桜」は、10月になっても葉っぱが生い茂ってます!
来年の4月に花が咲くのが、今から楽しみです♪


blogDSC_1630.jpg
あいちゃん、上手に「こんばんは♪」ができましたね


blogDSC_1643.jpg
お友達のママさんから、オヤツをもらう あいちゃん
これがお散歩の楽しみなんだよね~


blogDSC_1646.jpg
「オヤツ落ちてないかな~」
お外でも、リカちゃんルンバが発動中です


blogDSC_1650.jpg
甘えっ子・リカちゃんは、いつもお友達ママさんに甘えてます♪


blogDSC_1660.jpg
ちょっと人見知りなあいちゃんは、
ちょっと離れたところで、リカちゃんを見守ってます


blogDSC_1666.jpg
誰かがオヤツを取りだすと、たくさんのワンコが群がります。。。

blogDSC_1667.jpg
お散歩に行くと、かなりの量のオヤツを食べちゃうので、
お散歩に行っても、なかなかダイエットにはなりません


blogDSC_1672.jpg
オヤツの時間も一段落して、ベンチでまったり中


blogDSC_1678_20161009223613de3.jpg
あいちゃん、今日もたくさんオヤツがもらえて、よかったね!
ちゃんと平日も、ママとリカちゃんとお散歩に行くんだよ!


blogDSC_1682.jpg
リカちゃん、今日もみんなにイイコイイコしてもらって、よかったね!

今度の週末は那須旅行だから、天気に恵まれるといいね♪
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。