あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル それで、えーんかい?

こんにちは、サチの旦那さんです。


昨日は ブログを書く時間がほとんど取れませんでした。。。
(我が家は、通常午前0時2分くらいに予約投稿してるので、ブログは前日に書きます)


blogDSC_2864.jpg
昼間は所用でお出かけをし、
夜は近所のワン友さんたちと、北区の花火大会を見ながらの宴会でした♪


blogDSC_2859.jpg
北区の花火大会を見て宴会してるときも、
早く帰宅してブログを書かなくてえーんかい?って思ったけど、
帰宅したのはもう22時半過ぎでした。。。


blogDSC_2872.jpg
宴会には、あいちゃんとリカちゃんも参加したので、
そのときの様子は、後日、ブログにアップされると思います!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。