あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル セクシー女優に転身!?

こんにちは、サチの旦那さんです。


10月1日(土)の真っ昼間、近所の公園にお散歩に行きました!


blogPA013824.jpg
あいちゃんがお散歩に行きたがらなかったので、
この日は久しぶりにリカちゃんと2人でデート


blogPA013827.jpg
公園のベンチの上で、ブルブルするリカちゃん♪
お耳が上にあがっていて、可愛いね


blogPA013835.jpg
この公園、秋バラが咲くんだけど、
もう秋バラはちょこっとしか残っていませんでした。。。


blogPA013840.jpg
でも「秋バラ」って、「」と聞き間違いやすいですよね?

blogPA013844.jpg
脇腹」と間違えることもありますけど


blogPA013822.jpg
数少ない黄色いバラには、蝶々がとまっていました。


blogPA013858.jpg
ところで、ハーネスのヒモが肩からずり落ちてるリカちゃん

blogPA013868.jpg
グラビア・アイドルっぽくて、ちょっとセクシーですよね?


blogPA013862.jpg
「リカも、お転婆っ子から、セクシー女優に転身だワン


blogPA013876.jpg
久しぶりにリカちゃんの野外ロケもできたことだし、
雨が降る前に、おうちに帰ろうね~


blogPA013879.jpg
橋の上で、隅田川をバックに撮りたかったけど、
リカちゃんがトコトコ歩いてっちゃうので断念。。。

blogPA013881.jpg
橋を渡ってから、隅田川をバックにパチリ
リカちゃん、ダイエット頑張ろうね~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。