あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 苦労の末、新しいお家に入居できました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

あいちゃんと、あいちゃんの新しいお家の続きです♪
※先日内見した人間用のマンションは購入しておりません。


あいちゃん、新しいお家にレッツGO!

って、思ったら

blogDSC_1504_20160929230413fdc.jpg
なんと、入り口直前で

blogDSC_1505.jpg
Uターンして。。。


blogDSC_1507.jpg
ワンワン吠え出しちゃいました

最初は、喜んで興奮してるのかと思ってたけど、
ひょっとしたら、新しいハウスの入り口が気に入らなかったのかもしれません。。。


blogDSC_1513.jpg
気を取り直して、再度、ハウスINにトライです

あいちゃん、やりました!
blogDSC_1514.jpg
見事、新しいお家に入ることができました\(^o^)/

入り口部分に注目して欲しいのですが、
新しいお家はスライドドアのため、木枠の上に1本の横棒が通ってるんです。

どうも、この横棒がイヤみたいなんですよね~
(現在は、この横棒の高さまで、入り口部分にマットを重ね置きしてます)


blogDSC_1524.jpg
パパ~  新しいお家を買ってくれて

blogDSC_1526.jpg
ありがとうワン


blogDSC_1538.jpg
「あいちゃん、引っ越し、おめでとう!」 リカ

いつもは、あいちゃんハウスにズカズカと入り込むリカちゃんですが。。。

blogDSC_1541.jpg
さすがに新居に遠慮したのか?
このときは、まわりからスンスンしているだけでした♪
(今では新居にズカズカ入り込んでますけどね



では、あいちゃん、新居での初動画です!
※音声のほぼ入っていない、約10秒の動画です。

なんと、続きまーす!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。