あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 細メンより、太メン♪

こんにちは、サチです

9月25日(日)の、三橋の森の「カフェボスケ」ランチの続きです


注文したランチが運ばれてきました(^^♪
あいは「パンがもらえる!」と期待の笑みですが
今回はランチセットにしなかったので パンはナイのよ~


blog_DSC_1579.jpg
サチは本日のパスタ
トマトクリームソースの、なんとかかんとか。。。

blog_DSC_1578_201609281431579e5.jpg
旦那さんは、舞茸とベーコンの和風パスタ

パスタは、注文時に細麺か太麺かを選べます
2人とも太麺をチョイス
腰があって美味しいです


blog_DSC_1584.jpg
テーブルの上にパンが運ばれてこなくても
何か貰えるはず。。。
ずーっとニコニコだったので 食べ終わってから、持ってきたオヤツをあげて納得してもらいました


blog_DSC_1595.jpg
サチはアイスカフェラテ
旦那さんはマキベリー&カシス
いつもとは逆のオーダーでした

旦那さんもアンチエイジングを目指してると思われます^^笑

blog_DSC_1604.jpg
テラス席には、いろんなワンちゃんのニオイがするんでしょうね
2人でスンスン


blog_DSC_1614_20160928143223ab3.jpg
朝食用のパンと旦那さんの実家にもお土産のパンを買って
みんなで帰省しました!

おしまい
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。