あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル エビ蔵に会えませんでした。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

9月18日(日)の葛飾区・グランディールさんでのランチの続きです!


「あれ? いつもと違うワン」 リカ

異変に気付いたリカちゃんの視線の先には。。。


blogDSC_0844.jpg
なんと、エビ蔵くんの水槽が空っぽでした!

ここにはいつも、お店のペットとしてオマールエビのエビ蔵くんがいるはずなのですが、
先代が最近亡くなり、3連休のため、新しいエビ蔵くんが入荷できなかったとか。。。


blogDSC_0863.jpg
そこへ、あいちゃんとリカちゃんのウマウマが登場!
この日はマグロだったかな?


blogDSC_0848_20160922215821472.jpg
エビ蔵くんに会えなかった悲しみを乗り越え、
リカちゃん、とってもいい笑顔になりました!


blogDSC_0870.jpg
スヌードをして、あいちゃんから実食です!

blogDSC_0892.jpg
あいちゃん、真剣です

blogDSC_0950_2016092221583859e.jpg
途中から、器はテーブルの上に置いちゃったけど。。。

blogDSC_1075.jpg
最後の方は、再び器を手に持って。。。

blogDSC_1092_2016092221584156d.jpg
ご覧のとおり、キレイに完食です!

しかし、あいちゃんの視線は次なる獲物にロックオン

blogDSC_1103.jpg
あいちゃん! それはリカちゃんの分だからね!

ホントはリカちゃんの実食シーンも載せたかったけど、
都合により、続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
エビ蔵君、虹の橋を渡ったみたいです。
食材不足のために、調理されたわけではないようです(笑)

グランディールさん、ローストビーフをたまーにやるんですよね♪
翌日19日はやると言ってましたが、
今日からの週末は(私達が行った時点では)未定と言ってました。。。

2016.09.24 00:35 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
あららーっエビ蔵君虹の橋を渡っちゃったんですねぇ。でもすぐに次の世代のエビ蔵君が来るみたいで・・・
ローストビーフボリューム満点で美味しそう♪
あいちゃんウマウマ美味しそうに夢中で食べてますね。
2016.09.23 14:35 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。