あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 2人の寝姿を見ると。。。

こんにちは、サチです

今日はオフ会の続きではなく 簡単更新です

blog_P3176068_20160913154254d09.jpg
玄関マットの上で寝てるあい



そこへリカが。。。

何を話しかけたんだろう
想像するのも楽しい


blog_P1000128_20160913154303b55.jpg
こうしてスヤスヤと寝てるあいとリカの姿を見ると 本当に癒されます
心のオアシスだよ~♡

コメント欄のクローズ しばらく続きます
もう少しお待ちくださいね
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 
※コメント欄、閉じさせていただきます。
 


該当の記事は見つかりませんでした。