あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 後谷公園、初訪問!

こんにちは、サチです

みなさんにご心配をおかけしてスミマセン
拍手コメントを下さった皆さん 有難うございます
blogは続けますよ~

では、8月27日(土)のトイプードル・オフ会の続きです


遅めのランチの後 雨が止んだので、
埼玉県戸田市の後谷公園(うしろやこうえん)へ車で移動


blog_DSC_0345.jpg
これは戸田市文化会館で、

blog_DSC_0352_20160912145717e7d.jpg
戸田市文化会館の隣に後谷公園があります
(車は、戸田市文化会館の駐車場に停めていいようです)


blog_DSC_0353_20160912145718adf.jpg
早速なめこちゃんが得意技を披露
初めて見たイヴママさん&りり・りおママさんとパパさんは ビックリしてました


blog_DSC_0361.jpg
歩道にセミがいて
イヴママさんが 手でつかんで放り投げたよ~
母強し!!笑


blog_DSC_0367.jpg
東屋があったのでパチリ


blog_DSC_0373.jpg
短いコースだから二周して


blog_DSC_0376.jpg
あいの好きな木道もあって


blog_DSC_0379.jpg
雨上がりの蒸した夕暮れで
サチは何故か右腕ばかり5ヶ所も蚊に刺されて痒かったです

さて、この後は、みんなでお夕食
続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 
※コメント欄、閉じさせていただきます。
 


該当の記事は見つかりませんでした。