あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃんの初体験♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

8月27日(土)の「トイプードル・オフ会@アローファーム」の続きです!


人間の食事の後には、ワンコ達へのウマウマが運ばれてきました!

なめこちゃんは、キミリーのスヌードでスタンバイOK♪

blogDSC_0054.jpg
この日のウマウマは「ワンコ用ポトフ」

全員同じポトフだったのですが、あいちゃんだけ、器が豪華仕様でした!

それはキャバリアが英国王室ゆかりのワンコだから!?

ではなく、あいちゃんのお誕生日が7月27日だったので、
わざわざ、あいちゃんにだけ、豪華な器を用意してくださったのです♪

blogDSC_0066.jpg
手が隠れてますが、イヴくんもウマウマ実食中!


blogDSC_0073.jpg
リカちゃん、お待たせ~
あいちゃんもリカちゃんも、ポトフなんて初体験だね!

blogDSC_0084.jpg
上の写真と似てますが、ポトフの量に注目してください!
だいぶ、減ってるでしょ!
ちなみにコレは、上の写真の8秒後です

blogDSC_0104.jpg
具もスープもないのに、お皿を一生懸命ペロリーン!
かなり美味しかったんでしょうね


blogDSC_0108.jpg
あいちゃん、お待たせ~

blogDSC_0174_20160910223724947.jpg
あいちゃんも超真剣に食べてます!

blogDSC_0253.jpg
せっかくの豪華な器なので、連写で撮りまくってたら、
あいちゃんの実食シーンだけで、約180枚も撮ってました!

blogDSC_0283.jpg
「こういう豪華な器、我が家にも必要だよね!」
ってサチが言うので。。。

blogDSC_0286.jpg
お皿の裏側をちゃんと撮影しておきました!

でも、ここまでしても結局買わないって、世間ではよくありますよね?

blogDSC_0288.jpg
「あいに相応しい器なんだから、ちゃんと買ってワン

買ったら当然ブログに載せますが、果たして、そんな日がやって来るのでしょうか??

続きまーす♪
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 
※本日もコメント欄閉じさせていただきます。
  


該当の記事は見つかりませんでした。