あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 夏休みの豊洲オフ会・最終回♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

8月14日(日)の豊洲オフ会も今回で最終回です!
(昨日の記事では、サチにたくさんのお見舞いコメントありがとうございました!)

では、おデート恒例の抱っこタイムです

まずは、黒ポメのチョコちゃんの抱っこに挑戦!
(パパ・ママ以外が触ると怒るので、今まで成功したことがありません)

最初に、オヤツで餌付けをして。。。

blog_P8143579.jpg
チョコちゃんに触ろうとするも、
ウーって唸られて、慌てて手を引っ込めるワタシ


blog_P8143587.jpg
チョコちゃん抱っこは断念して
妹の黒ポメ・アンちゃんを抱っこ!

blogP8143601.jpg
アンちゃん、ヌイグルミみたいで可愛い~
とても、7歳には見えませんよね!

※翌日の8月15日がお誕生日で、今は8歳です。お誕生日、おめでとう


blogP8143607.jpg
あら? アンちゃんを抱っこしてたら、あいちゃんヤキモチ焼いてる?

あいちゃんも10歳には全然見えないし、とっても可愛いんだから、大丈夫だよ


blogP8143629.jpg
続いて、サチがアンちゃんをダッコ
モザイクかけちゃいましたが、サチは超笑顔!


blogP8143647.jpg
お次は、サチがカカオ君をダッコしました!
カカオ君も、とっても嬉しそうだね

この日は12時集合でしたが、15時から別のお客様の予約が入っているとのことで、
名残り惜しくも、そろそろお店から撤収です!

blog_P8143649.jpg
最後に、チョコちゃんを後ろから、ソーッと触ってみました!
後ろからだと、誰に触られてるかわからないので、気付くまでは泣かれないんです♪


blogP8143651.jpg
お店を出たときはちょうど曇ってたので、記念撮影のために皆で外に出てみました!


P8143665.jpg
海沿いに出て、記念撮影の準備です!
(わざわざ海が見えるところに行ったのに、逆光のため、海を背にして撮影することに。。。)


blog_P8143680.jpg
はい、チーズ!


blogP8143704.jpg
日が照ってきたので、ギャラを配って、この日は解散になりました!
(といいつつ、この後、皆でペットショップに移動しましたけどね)

チョコアンちゃんパパさん、今度はママさんも一緒に遊びましょうね!
もん吉くんパパさん・ママさん、カカオくんママさん、また涼しくなったら遊びましょうね!

おしまい
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."黒ぽめっくま さんへ"
もん吉くん、ママさんと一緒で、このときは疲れちゃってたんですかね?

チョコちゃんのダッコチャレンジ写真、
チョコちゃんのシルエットしか写っていないという(笑)
次回も、もちろんチャレンジしますよ!

サチは、昨日の土曜日はもうすっかり元気になりました!
予定通り、オフ会にも行くことができましたし。
ご心配ありがとうございます!
2016.08.28 00:30 | URL | #- [edit]
黒ぽめっくま says..."No title"
ああっ…
改めて最後の集合写真、もん吉さえ何とかなったら
すごーくいい感じでしたね…すみません( ;∀;)
(一応私も撮ったのですが画像がちょん切れておりました。。)

私の席からもチョコ君あたりは逆光だったので
旦那さんの恒例抱っこも撮れなかったんです汗。
次回ももちろんまたチャレンジされますよね?( ´∀`)
涼しい季節にまたお会いできるの楽しみにしております!

昨日の記事、読みそびれておりました。
熱中症の症状、文章みるだけでも怖いですね。。
下手すれば命の危険もありますから、
本当に気をつけなければいけないですよね。
もうだいぶ良くなってるかと思いますが、
どうぞお大事になさってください~。
2016.08.27 18:25 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。