あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル これがホントの「暑中お見舞い」!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日8月27日(土)は、最近恒例のトイプードル・オフ会でした!
blogDSC_0318.jpg
左から、りりくん、りおくん、なめこちゃん、ヴェアくん、イヴくん、あいちゃん、リカちゃんです♪
この日の様子は後日、詳しくアップします!

------------------------

ジャジャーン!

焼酎飲み比べセット(900ml×6本)が届きました!
宮崎県都城市(みやこのじょうし)に1万円をふるさと納税した謝礼の品です。


blogP8203725.jpg
右端の焼酎「駒(こま)」を見て、リカちゃんもこまってる?


blogP8203745.jpg
お酒は20歳になってからなので、7歳のリカちゃんは、あと13年の我慢だよ~


blogP8203732.jpg
ふるさと納税の謝礼として、焼酎しょうっちゅうもらってますが(笑)
これまでは一升瓶だったけど、今回初めて900ml瓶をリクエストしました!


blogP8203749.jpg
お肉だとリカちゃんよりも反応するあいちゃんですが、
今回の焼酎にはあまり関心がないご様子です。


blogP8203741.jpg
瓶がゴロゴロしてるだけで、リカちゃんには楽しいんだろうね~


blogP8203743.jpg
焼酎を見まいとする、あいちゃん

これぞまさに 「しょぅちゅう お見まい」 ですね!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
7月18日の記事も楽しく読ませていただきました!
(我が家の散らかってる様子が載ってなくてよかったです)

サチがどのくらい飲むかにもよりますが、3ヵ月は持つのでは?
お酒なので、涼しければ、何でも持つと思いますよ~

リカちゃん、焼酎が飲めないとわかって、がビーンってなったかも(笑)
2016.08.28 23:50 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
昨日は本当に楽しくって今回も時間があっという間に過ぎてしまいました♪また企画しましょうねぇ。
この焼酎を3ヶ月で飲みきるんですね。うちだと飲まないから何年も残るかも・・・
ビンがごろごろしてるのがリカちゃん楽しそうだなぁ♪
2016.08.28 12:41 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。