あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 夏休みの豊洲オフ会2016♪

こんにちは、サチです

8月14日(日)、ららぽーと豊洲に行ってきました!


可愛いお友達とのオフ会の場所は、Les deux Bleue(レドゥブルー)さん
あいとリカも大好きなカフェ♡


この日のお友達は。。。

blog_P8143212.jpg
ポメラニアンのもん吉くん♡と

blog_P8143261.jpg
ポメヨーキーのぽんたくん♡
今日は、ぽんたくんも一緒に来てくれてうれしかったよ~♡

ブログはコチラ→黒ポメもん吉


そして一年ぶりの再会は。。。

blog_P8143221.jpg
ポメラニアンのチョコ君♡と

blog_P8143224.jpg
ポメラニアンのアンちゃん♡ 
今回はママさんが お仕事の都合でどーしても都合が合わず
パパさんが一人での参加でした

ブログはコチラ→毎日チョコとアン


blog_P8143233.jpg
トイプードルのカカオ君♡
この日も モフモフ感がたまらなく可愛い^^
ママさん おNEWのカメラを持っての参加(^^♪

ブログはコチラ→カカオのお気に入り


blog_P8143235.jpg
テーブルの下で リカとぽんたくんが交流を深めたり

blog_P8143242.jpg
あちこちチョロチョロしてリードが絡まる二人
サチはリードを直してばかり。。。


blog_P8143240.jpg
ようやく、ぺちょんさんスタイルに  (またの名をタレリカちゃんとも言いますが。。。)
ガラス張りのテーブルなので、テーブルの上からも写真が撮れるんですよ~

続きまーす
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチ says..."カカオママさんへ"
+こんにちは♪

カカオ君のモフモフがたまりませんsでした^^
こまめにサロンに行ってるから いつも可愛いんですね 
ウチも見習わないと!

旦那さんがお役に立ててよかったです^^
カメラと防湿庫 是非とも熱く語ってください!
カカオママさんとの女子力UPのお話も楽しいので
今度ゆっくりお話ししたいです^^♡
2016.08.24 15:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.23 22:38 | | # [edit]
カカオママです says..."No title"
こんばんは(^-^)

ブログのご紹介ありがとうございます☆
豊洲も楽しかったですね(*^^*)
カカオもフワフワに撮って頂いて、
とっても可愛く見えます(笑) <-親ばかですいません(>_<)

カメラ&防湿庫は、熱く語りたかったのですが、
写真がまだまだで恥ずかしくて(^^ゞ
豊洲でサチの旦那さんに色々設定して頂いたおかげで
翌日のカメラ女子の集まりでは、バッチリ撮れましたよ~♪
いつもカメラを教えて頂いて、ありがとうございます(*^^*)
2016.08.23 20:50 | URL | #6facQlv. [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。