あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、おもわず嬉し泣き!

こんにちは、サチです

今回は、7月30日(土)の「あいのお誕生日会」でいただいたプレゼントを紹介します


ジャ~ン!
こんなにもたくさんのプレゼントを頂きました♡
皆さん、ホントにありがとうございます


ここで再び 頂いたお帽子をかぶってみることに

blog_P8113069.jpg
まずは千代子ちゃんママさんが あいをイメージして作ってくれたお帽子


blog_P8113075.jpg
これはリカをイメージして作ってくれたものですよ


blog_P8113078.jpg
あいも嬉しくて 思わず涙しちゃったね~^^♡


blog_P8113079.jpg
リカにも被ってもらうと。。。
あら♡ かわいいじゃないの~♡


blog_P8113086.jpg
次にリカ用に作ってくれたお帽子
こっちも似合うね
うんうん、こっちの方がリカのイメージに合ってるね

旦那さんと一緒に可愛いと騒ぎながら 撮影していたら

blog_P8113093.jpg
喜びのクネクネダンスなのか!?

blog_P8113094.jpg
いつになく激しい踊りでしたよ!笑

そんな中

blog_P8113114.jpg
あいは涼しい顔でモデルを続け

blog_P8113128.jpg
リカ用の帽子も難なく被りこなし


blog_P8113138.jpg
これは まるるちゃんママさんから頂いたお帽子


blog_P8113148.jpg
様々な帽子をかぶりこなし
まるでプロのモデルのよう


blog_P8113150.jpg
撮影終了! あいちゃん お疲れさま~
あれれ? 口タプで、しかも不満そうに口が曲がってるじゃないの

これは失礼
ギャラは たくさん弾むから許してね
   
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチ says..."ツマコ さんへ"
こんばんは^^♪

ツマコさんから頂いたお帽子、ちょうどいいと思いますよ
千代子ママさんのお帽子とは 違うイメージなので気に入ってます
帽子のヒモの輪のところから、お耳を出して被せるということを後から気が付きました。。。
リカが撮影の時に、途中から興奮したのでトライしてないんですけど
今度会うときには 帽子を被った姿を是非見てもらいたいです♡

2016.08.22 01:58 | URL | #- [edit]
ツマコ says..."No title"
こんばんわ。
お帽子の紹介ありがとうございました♪
千代子ママさんのお帽子すてきですね!
あいちゃんの雰囲気にピッタリ( *´艸`)
うちのプレゼントの帽子は、あいちゃんにはちょっと大きかったですね。
リカちゃんの方が似合うかな?
2016.08.21 21:39 | URL | #SFo5/nok [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。