あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 未公開・秘蔵写真と、イカちゃん?

こんにちは、サチの旦那さんです。

7月23日(土)の合同お誕生日会の続きでーす♪

グランディールさんでのランチの後は。。。
blogDSC_1911_201608111318532bc.jpg
近くの汐入公園へ!
当日は7月後半にしては涼しかったので、皆でお散歩に行くことができました♪


blogDSC_1915.jpg
あいお嬢様はカートIN
右側では、Hanaちゃんがプードリルを披露


blogDSC_1923.jpg
歩道橋から道路を除くリカちゃん
ネーム入りのお洋服なのに IKAちゃん になってる~


blogDSC_1931.jpg
広場に降りると、小さな花壇を発見!

blogDSC_1950.jpg
ワンコブロガーの習性として、スグに撮影会が始まります


blogDSC_1940.jpg
少し前まで曇り気味だったのに、ちょうどこの頃、暑くなってきました!

blogDSC_1933.jpg
Hanaちゃんは、ちょっとアチチだったかな?


blogDSC_1943.jpg
カカオくんは、お洋服の柄と同じようにニッコリスマイル!
さすが、男の子!


blogDSC_1951_20160811134149378.jpg
もう一人の男の子・もん吉くんもニッコリ笑顔です♪
この写真を見ると、もん吉くんがちょっと大きくなったような気が。。。
九州旅行で、身も心も一回り成長したのかな?


blogDSC_1953.jpg
ハートかを逆さにしたようなオブジェを発見!


といえば、グランディールさんで桃のお誕生日ケーキを食べましたが、

桃を食べている未公開・秘蔵写真を追加でアップしちゃいます!


桃をガブリと食べる あいちゃん

blogDSC_1553.jpg
桃を咥えたはいいが、その後、ちょっと固まっていた もん吉くん

blogDSC_1818.jpg
Hanaちゃんが桃を飲み込む瞬間
咥えてるわけでもないのに、桃が落ちないのは、ダイソンのように吸い込んでる??

次回は、汐入公園でのお散歩の続きでーす!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."もちち さんへ"
懐かしの公園ですよね!
日時計の辺は、花壇が整備されていて、綺麗になってますよね!
噴水があるんですね~
噴水に気付いてないかも。
ホントは展望台に登りたいんですけど、ワンコNGみたいですね。

涼しくなったら、また水元公園に行くと思うので、
モーちゃんに会えるかな~
2016.08.12 23:20 | URL | #- [edit]
もちち says...""
あら、懐かしい風景が(笑)
オブジェは日時計になっていて、かなり正確なんですよ〜
そこいら一帯はきれいな花が植えてあって、いい雰囲気ですよね(^ ^)
近くに噴水もあって夏は涼しげですよ〜(ワンコは使用NGですが)

お友達と連れ立っての散歩は楽しそうですね〜♪
2016.08.12 01:54 | URL | #odhe05w2 [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。