あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 今日は景気?のいいお話しです♪

こんにちは、サチです

今回も先日に続き グランディールさんでのお誕生会の続きでーす

バースデーケーキの実食シーンですよ
写真撮影の関係から順番に食べてもらいました

まずは、あいから
blog_DSC_1446.jpg
リカに見守られながら(笑) 大好きな桃のケーキをゆっくりマイペースに食し


桃のカットが大きかったので手で食べさせて

おっと、リカがデーブルに前脚をついてるっ!
お行儀悪いわよ!

blog_DSC_1483_20160810150439791.jpg
さすがに大好物を目の前に 注意してもダメで手で制止

blog_DSC_1477.jpg
「美味しかったよ~♡」


次にもん吉くん
blog_DSC_1501.jpg
パパさんに抱っこされて食べ始めるも

blog_DSC_1505.jpg
オメメが飛び出そう♡ 可愛いね~♪


blog_DSC_1559.jpg
もん吉が食べてる様子を 手で制止されながら見学するリカ


ようやく、リカちゃんの番
blog_DSC_1661.jpg
真剣に食べ始め 大き桃も自分で食べました!笑

blog_DSC_1671.jpg
鼻にクリームついてるよ


blog_DSC_1706.jpg
カカオ君は冷静に食べて

blog_DSC_1738.jpg
大人しく食べてました
食べ方も個性がでるので面白い^^


blog_DSC_1783.jpg
さあHanaちゃんお待たせ

blog_DSC_1797.jpg
一心不乱に食べてたHanaちゃん
ツインテールにして準備万端

blog_DSC_1809.jpg
時々息継ぎしてるかのように お顔をあげると
奥の周りにクリームが!笑

blog_DSC_1858_20160810150543992.jpg
最後は自分で舐め舐めしてました


blog_DSC_1859_20160810150545589.jpg
みーんな美味しく ケーキを食べて


blog_DSC_1862.jpg
「とーっても美味しかったよ~♡」

満足そうなお顔のHanaちゃん(ダッコしてるのは旦那さんです)

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。