あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ケーキと一緒に記念写真です♪

こんにちは、サチです

7月23日(土)の葛飾区のフレンチ「グランディール」さんでのお誕生日会の続きでーす


まずは飼い主たちのお食事からです
テーブルの上にはパンが運ばれて  (パンorライスが選べます)

blog_DSC_1312.jpg
この日は旦那さんとメニューがかぶりました
ワンプレートランチ♡
これにサラダとスープ、ドリンクも付きます
お肉もお魚も両方楽しめる お気に入りのメニューです
お魚はその日の仕入れによって違うけど  お肉はいつもフィレステーキですよ


blog_DSC_1317_20160808154714de9.jpg
旦那さんの隣に座ったHanaちゃん
食事中も熱い視線で 旦那さんの心も揺らぎそうになったとか!笑


blog_DSC_1319_201608081547166cc.jpg
もん吉くんもお利口さんにステイしてますね^^♡


blog_DSC_1323.jpg
あいは途中までカフェマット敷いて ソファーの上でお利口さんにしてたけど
はやる気持ちを抑えきれず 途中から鳴いてしまったんです(涙)
なので、大好きなパパのお膝の上へ移動して、ようやく泣き止みました


blog_DSC_1326.jpg
飼い主たちのお食事が終わると。。。

店内の照明が急に落ちて

blog_DSC_1333_20160808154730646.jpg
ハッピーバースデーの音楽と共にケーキが運ばれてきました!


blog_DSC_1337_20160808154731f2d.jpg
名前の書いてある旗も嬉しい演出!
今回は白桃のケーキでしたよ
あいとリカの大好物です


blog_DSC_1339_20160808154732beb.jpg
こうしてお友達と 10歳のお誕生日のお祝いができたことが
本当にうれしくて


blog_DSC_1347_2016080815474548f.jpg
ケーキを前に記念写真を^^


blog_DSC_1353.jpg
カカオ君も♡

blog_DSC_1359_201608081547485f6.jpg
もん吉くんも♡

blog_DSC_1363.jpg
Hanaちゃんも♡
みーんな、お写真撮りました


blog_DSC_1372.jpg
「おいしそうでしゅ~♡」

さあ次回は実食シーンですよ
続きまーす♡
 
---------------------- 
「あいちゃんのお誕生日記事」のコメントのお返事、すべて終わりました!
お時間のあるときにでもご覧いただければ幸いです。
---------------------- 
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。