あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんの親戚さん、大集合!

こんにちは、サチの旦那さんです。

6月26日(日)、あいちゃんの親戚さんオフ会を開催しました!


オフ会の会場は、毎度お馴染みの東京都葛飾区のグランディールさん

今回は、親戚さん探しのサイト「PEDI(ペディ)」で新たに見つかった親戚さん同士のオフ会です!
※PEDI(ペディ)の記事はこちら → ☆☆☆


まずはこの日のメンバー紹介です!

blog_DSC_3444.jpg
あいちゃんの従姉弟のレオンくん(2009年7月20日生まれ)
ブログはやっていませんが、インスタはこちら→☆☆☆

ワンコ界のイトコって、祖父か祖母だけ一緒っていうのも多いと思うけど、
血統証を持ち寄った結果、なんとあいちゃんの母とレオンくん父は、同胎の姉弟でした!

blog_DSC_3450.jpg
レオンくん家は、この日、ママさんと高校生のお嬢さんが参加!

一人だけ混じったヤングを前に、「私は○倍生きてるから~」とか、
普段のオフ会では「○歳上だね」みたいな感じなのに、この日は年齢比較の単位が「○倍」でした!(笑)


blog_DSC_3464.jpg
あいちゃんの従姉弟のToraくん(2012年1月11日生まれ)
ブログはやっていませんが、インスタはこちら→☆☆☆

TORAくんは、あいちゃん、レオンくんともイトコ同士ですが、血統証を見たら、
あいちゃん母、レオンくん父、Toraくん父は、両親がまったく同じでした!


blog_DSC_3461_20160801144339f8f.jpg
Toraくんちの Rowellちゃん(2011年1月8日生まれ)

blog_DSC_3437_201608011446060d6.jpg
Toraくんちの Marcちゃん(2013年2月25日生まれ)
リカちゃんと同じアメリカン・コッカー・スパニエルです♪

3家族とも会うのは初めてですが、みんなインスタをやってるし、
ワンコが親戚同士っていうことで、すぐに打ち解けました!

ちなみに「インスタ」というのは、インスタント食品のことではなく、インスタグラムの略ですからね~


せっかく撮ったので人間のランチをアップ
blog_DSC_3456.jpg
サチはワンプレートランチ(肉はフィレステーキだけど、お魚は何だったのかな?)

blog_DSC_3459.jpg
私は、お肉の日替わりランチ(何かのカツ?)
メニューの写真を撮り忘れたので、もはや忘却の彼方です。。。


メンバー紹介に書き忘れたけど、
blogDSC_3502.jpg
もちろん、永遠の美少女犬・あいちゃんと

blog_DSC_3448.jpg
いつも元気な可愛い リカちゃんも
ネーム入りタンクトップ(@1000円)を着て参加してますよ

続きまーす!
 
あいちゃんのお誕生日記事にいただいたコメントのお返事、全部終わるまで、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
ワンコ店内OKで、美味しくて落ち着くところっていうと、
夏と冬は、ついついグランディール率が高くなりますね!
春と秋ならテラスでもいいので、選択肢が増えますが。

なめこちゃん、いつかPEDIで親戚さんが見つかるといいですね!
登録者が、まだまだ少ないんでしょうね~

風邪、早く治るといいですね!
2016.08.03 01:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.02 21:05 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
なんとまたまたグランディールですね♪
近いといいですよね(^^)しかも例のPEDIの親戚オフ会だなんて羨ましすぎるぅ(∩.∩)
なめこさんの親戚がPEDIで見つからなくてちょっとへこみます。
2016.08.02 13:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.02 12:31 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。