あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 健やかな血流を保つ!

こんにちは、サチの旦那さんです。

7月28日(木)の夜、我が家に帰宅すると。。。

ドーン!

伊藤園の「ヘルシープラス さらさら麦茶」が96本(24本×4箱)届いていました!

実は私、血中脂肪が高くて血液ドロドロなので、血液さらさらになったらいいな~と願いつつ
この前にも48本購入し、毎日、会社に1本ずつ持って行っています。

blogP7283035.jpg
楽天で「96本5950円(1本あたり約62円)」で売っていたので、期間限定ポイントを使って大人買い!
楽天お買い物マラソンに参加すると、どうしても期間限定ポイントがたまりますよね~
(ちなみに、次回の楽天お買い物マラソンは今週土曜日から始まる気が。。。)


そして、この日の夜、もうひとつ私を待っていたのは。。。

ジャーン!
blogP7282973.jpg
とっても可愛くなったリカちゃんです
ちなみに、リカちゃんをナデナデしようとしたら、この日も「手を洗ってきて!」とサチに言われました


blogP7282978.jpg
可愛いお顔のアップ

blogP7282989.jpg
お座りしている後ろ姿(オヤツで釣ってます。。。)


blogP7283002.jpg
いつもの隠れ足バリの前脚(シャープです)

blogP7282993.jpg
後ろ脚も、同じ隠れ足バリのはずなのに、
今回はなぜかトリミング当日からモフモフしています。。。


blogP7282995.jpg
可愛いウソしっぽを撮ろうと思ったら、
高速で動いていたので、ちゃんと撮れませんでした

blogP7282998.jpg
なので、お座り中にシッポを撮影!

フォルムが茶筅(ちゃせん)に似てるので、上の写真のように高速でシッポを振ったら、
シッポでお茶を点てられるんじゃないかな~

リカちゃんが点てたお茶なら、まさにリカ茶んですね


blogP7283008.jpg
「ワンコ界の千利休を目指すワン!」

選挙ポスターにも使えそうな感じの、凜々しいリカちゃん

blogP7283014.jpg
今回も長時間のトリミング、お疲れ様でした~


blogP7283025.jpg
「あいのトリミングは、どうなってるワン!」

あいちゃんも、今週中にトリミングに行くから、ちょっと待ってね

あいちゃんのお誕生日記事にいただいたコメントのお返事、全部終わるまで、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
大人買い、スゴいでしょ!
玄関にあると邪魔だったけど、寝室に片したら、
意外とコンパクトに収まりましたよ~

リカちゃん、まさにビロードの手触りなので、
いつかトリミング直後のリカちゃんを触ってみてください!
普段は言わないけど、トリミングの日に言ったのは、サチのネタ作りですかね?(笑)
2016.08.02 00:45 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."のんまま さんへ"
あいちゃんの誕生日にお祝いのお言葉、ありがとうございます!
ぜひ背中を追いかけて、負けずに長生きしてください!
あいちゃんも、負けずに元気で頑張りまーす♪

リカちゃん、可愛くなったでしょ!
あいちゃんの半開きのお口に注目するとは
さすが奥さん、お目が高いですね!(笑)
2016.08.02 00:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.01 22:00 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
おーーーっホントに大人買いですね♪
こんなに買ったらうちなんか置き場所がありません。
リカちゃんすっごい可愛いカットでビロードのような光沢。
お約束の手を洗ってには笑いました♪
2016.08.01 19:37 | URL | #- [edit]
のんまま says..."遅れてhappybirthday( ゚Д゚)"
あいちゃんおめでとうございます。
うちの、ノンたんが勝手に背中を追わせて頂いております。
いつまでも、みんなから沢山愛情を受けて元気でいてくださいね💛
そして、リカちゃんのお口に萌え×2です。
後ろに写ったあいちゃんの半開きのお口もかわいいですね。
2016.08.01 17:11 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。