あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 横浜のOHANAでキャバ活ランチ♪

こんにちは、サチです

間が空きましたが、6月19日(日)の横浜の「OHANA」でのキャバ活の続きでーす


ハワイアンな空間の店内で


blog_DSC_0290.jpg
めったんは ちゃんと初めまして~のご挨拶
和やかにお話してると。。。


blog_DSC_0295.jpg
セットメニューのサラダ


blog_DSC_0298.jpg
旦那さんチョイスのスペシャルワンプレートランチ
お肉はくれなかったけど、ガーリックシュリンプを一つ貰ったら 美味しかった~

blog_DSC_0304.jpg
サチはカレーライスです
ゴハンのボリュームがあって 美味しかったです^^


blog_DSC_0326.jpg
そして あいとリカにはワンコ用のマフィン

そういえば昔、「マフィンの法則」って流行りませんでしたっけ?


blog_DSC_0346.jpg
あ~ん♡
あいが食べてる後ろで 千代子ちゃんの熱い視線が!笑


blog_DSC_0355_201607291530497a1.jpg
あむあむ~♡
千代子ちゃんも自分のウマウマが来てよかったね


blog_DSC_0366.jpg
リカは いつものように瞬殺ですよ~


blog_DSC_0396.jpg
あいとリカのダブルペロリン~♡

あいの視線の先は。。。

blog_DSC_0404.jpg
千代子ちゃんのウマウマです!

みんな それぞれおやつを食べておいしかったね

blog_DSC_0409.jpg
OHANAちゃんも そんな様子を見守ってくれてました
鳴かないで本当に大人しいのね


blog_DSC_0415.jpg
飼い主たちは ココに来たらおデザは マラサダサンデー♡
美味しくいただきました~♡

この後は、お店を出て三ツ池公園へ行ったのですが、衝撃の結末が!?

続きまーす
 
お誕生日の記事にいただいたコメントのお返事、全部終わるまで、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチの旦那さん says..."ぷうこ さんへ"
前は都内でお店をやっていて、昨年、高田に移転しました!
ぷうこさんちからは、けっこうお近くなのですね?
ワタシも高田という場所は、まったく知りませんでした!
高田といえば、ついつい「巨人軍の高田」を思い出しますよね?(笑)

ポテちゃんとOHANAに行ったら、
あいちゃんとリカちゃんのお友達でーす!って
ぜひ教えてあげてください。
何の特典もありませんが、お店の人が喜ぶと思うので。

ちなみにお肉は、ワタシも一切れだったのですよ!(笑)
2016.07.31 00:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.30 11:52 | | # [edit]
ぷうこ says..."No title"
高田にこんなお店があったんですねv-405
初めて知りました。
10年前にこの近くの病院に入院してたことがありますが
そのころはファミレス以外な~にもないところでした。
あっ!高田と言う駅もありませんでしたv-13

あいちゃんもりかちゃんも他のお友達もみんなお行儀いいですねv-291
今度ポテチを連れて行ってきますv-410

旦那さ~ん サチさんにお肉もあげてくださーいv-411
2016.07.30 01:43 | URL | #a2GEOsyg [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。