あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 横浜のOHANAに行ってきました!

こんにちは、サチです

昨日は あいの10歳のお誕生日に たくさんのコメントを頂いて有難うございました♡
ゆっくり読ませていただき 本当に感謝の気持ちでいっぱいです
言葉のわかるあいに 読んで聞かせようと思っています
コメントのお返事に時間がかかることをご了承くださいませ


さてさて のんびり更新も拍車をかけないといけません


6月19日(日)に、横浜市のCAFE DINER「OHANA」に行ってきました
店舗が移転してから初めてです


blog_DSC_0253_201607271438254ac.jpg
旦那さんが道の反対側からお店の写真を撮っていると

blog_DSC_0260.jpg
可愛いあの子がちょうど到着!
この後姿でピンときたそこのあなた! 物凄いキャバ通ですね^^


では、今回のキャバ活(キャバリア活動の略)のお友達を紹介しまーす

blog_DSC_0283.jpg
インスタで知り合ったルビーちゃん
まだまだパピーちゃんで 参加者の中で一番ヤング!(ちょっと旦那さん風の物言い^^)
ママさんは初めてのオフ会で とーっても緊張されてました


blog_DSC_0299.jpg
キャバリアのメルモちゃんと チワワのアトムくん
ブログはコチラ→Merumo☆Dialy
もんちゃんは 朝お腹の調子が悪くてお留守番に

そして今回こそはと サチはある試みを成功させようと思いを巡られておりました
ね~♪  めったん♡

blog_DSC_0273.jpg
千代子ちゃん
ブログはコチラ→千代子のColorful Days

今回のキャバ活は 千代子ちゃんの快気祝いでもあったんです
良性の乳腺腫の手術をしたんです
元気そうな様子で何より^^♡
そして ママさんの愛情たっぷり手作り食にしてからなんと体重が1キロも減ったとか!
素晴らしい~


blog_DSC_0313.jpg
お店の看板犬のOHANAちゃん (オフ会メンバーではありません)
カウンターで大人しく接客していました
いつ見ても可愛い~♡


blog_DSC_0314.jpg
そして我が家のあいとリカ

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

3 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
OHANAさんは、以前は、洗足池公園の近くにあったのですが、
たしか昨年、横浜に移転したんです。
横浜といっても、海からはけっこう遠くなはず。
店内の雰囲気はだいぶ変わりましたが、
お料理(明日の記事に登場)は相変わらず美味しかったですよ!
2016.07.29 23:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.28 22:43 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
横浜のOHANAって知らなかったです^_^;場所を見ると山の方なんですね。HPもアメリカンな感じで建物の雰囲気と合ってました。
キャバ活も楽しそうですねぇ♪
どんなお料理が出るのか楽しみですよぉ(^ニ^)
2016.07.28 14:02 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。