あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 水元公園で、おくつろぎ中♪

こんにちは、サチです
6月11日(土)のトイプードル・オフ会の続きです♪

水元公園の菖蒲園の撮影中に

カカオ君が木道から落ちてしまって あんよが泥まみれに。。。

猫を撮っていたカカオママさんから旦那さんがカカオ君を預かっていたのですが、
旦那さんがリードをしっかり持っていなかったせいなんです
カカオ君 ママさん 本当にごめんなさい


blog_DSC_2786.jpg
白い菖蒲だけの花の前でパチリ
カカオ君 落ちてしまったショックでしょうか
さっきまでの笑顔が。。。

カカオ君、この後、足をきれいに洗ってもらい、きれいさっぱりになりました


菖蒲見学の後は、木陰を探して 我が家のレジャーシートでくつろいでもらいましたよ
blog_DSC_2788_20160721145936e2b.jpg
マロモコママさんから オヤツの配付
リカったら お行儀悪い

blog_DSC_2792.jpg
こういう時 いつも最前列に座るリカ
飢えてるみたいでイヤだよぉ


blog_DSC_2796.jpg
今度はHanaままさんから配付
Hanaちゃん 舌がハートの形になってる~
カワユイね^^♡


blog_DSC_2798.jpg
ワラワラ~
みんなロックオン状態でしたよ

オヤツを頂いて それぞれ マットの上で寛ぎタイム

blog_DSC_2802.jpg
リカはいつものゴロスリ~


blog_DSC_2804.jpg
あいはママの膝の上でまったり


blog_DSC_2809.jpg
モコちゃんもゴロリン
カメラ目線が可愛いね

blog_DSC_2811.jpg
で、モコちゃんのおパンツカット
頭より大きいの ふわふわ~♡


blog_DSC_2814.jpg
リカは背中を向けて 見つめる先にはキャッチボールしてる親子が
ボールが好きだから ずーっと見てたんですよ


blog_DSC_2817.jpg
マロン君のキュートな笑顔


blog_DSC_2821.jpg
カカオ君のクールなお顔


blog_DSC_2823.jpg
ママのお膝から落ちないようにしがみつくHanaちゃん

みんな可愛いよね~♡
ここで 新たに可愛いお友達がやってきました

続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチ says..."よっこたん さんへ"
 こんばんは!

ブログやってなかったら
こんなにたくさんのお友達とも会うこともなかったと思うんです
インスタ繋がりもできて、そこから
旦那さんがいろんな方に お誘いして会ったりしてます
偶然、ドックカフェで出会って意気投合ということも会ったり
ドックランで会って インスタでも繋がったりしてますよ~

ご近所でも仲良くなった人と一緒に 花火見たり
一緒にお食事したり 飲みに行ったりなーんてことも^^
よっこたん さんも 思い切ってお誘いしてみてはどうでしょうか^^?
2016.07.23 22:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.22 20:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.22 19:36 | | # [edit]
よっこたん says..."皆さんとの集まり~"
おはようございます~!
多くのお友達といつも和気藹々で楽しそうですね~♪
こちらは集まることもなく
ドッグランやお散歩でいろんなワンちゃんご家族と
葵するくらいです(^_^;)
こうしてワン友さんと遊びにいけたら
楽しいだろうなといつも思います~(´^_^`)
2016.07.22 10:04 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。