あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル いったい、ドーナッてんの?

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日は特にお出かけせずに、粗大ゴミを捨てに行ったり、断捨離デーでした!
今日は、この記事とは別メンバーでの「トイプードル・オフ会@グランディール」に参加してきまーす♪


では、6月11日(土)の「トイプードル・オフ会@しろいぬカフェ」の続きです!

昨日はテリーヌ実食編でしたが、
blogDSC_2311.jpg
ドーナツは、いったいドーナッてんの?
というリクエストにお応えして、今日はワンコ用ドーナツ実食編です!



ドーナツは手でちぎってあげられるので、
リカちゃんとあいちゃん、交互にウマウマ~


blogDSC_2375.jpg
あいちゃんもパクッ!

blogDSC_2377.jpg
「おいちいワーン」 って、スンゴイ幸せそうなお顔です!

blogDSC_2382.jpg
お口の中にドーナツがまだ入っているというのに、
あいちゃんの視線は、早くもサチが手に持つドーナツへ

blogDSC_2421.jpg
いくら熱い視線を送っても、
次はリカちゃんの番なんですけどね


あいちゃんとリカちゃんの実食シーンだけで約150枚撮ったため、
このままいくとドーナツ食べてるだけで終わっちゃいそうなので。。。


連写した写真を連続再生したタイプラプス動画でどーぞ♪
※音声はありません。14秒の動画です。


cats2519.jpg
写真1:この後、まろもこママさんがカカオ君にドーナツをお裾分け!
写真2:あいちゃんも、カカオ君と一緒にお口アーン
写真3:カカオ君と一緒に、あいちゃんもエア・パクッ
写真4:カカオ君がお口からドーナツを落としてしまった決定的瞬間!


blogDSC_2527.jpg
この後、リカちゃんも、まろもこママさんからドーナツをもらい、
すっかり餌付け完了


blogDSC_2536.jpg
みんなが写真を撮りやすいように、
HanaちゃんママさんがHanaちゃんを軽々と持ち上げます!

blogDSC_2541.jpg
高い高ーい♪ に喜んでるかと思いきや、
Hanaちゃん、ちょっと微妙な表情でしたね。。。


blogDSC_2546.jpg
マロンくんとモコちゃんを差し置いて、
再び、まろもこママさんからドーナツをもらうリカちゃん!

リカちゃん、まろもこママさんにスッカリ懐いてました。。。

blogDSC_2545.jpg
そして、まろもこママさんと一緒に、カメラのモニターを見るリカちゃん♪
あなたは一体どこのお家の子ですか!?

blogDSC_2550_20160717215600d54.jpg
カメラの先は、ドーナツを食べるモコちゃん
リカちゃんはずーっと、まろもこママさんのお膝を占拠。。。(ママさん、ありがとうございました)


そしていつの間にか、モコちゃんとカカオ君のアベックが成立!?
blogDSC_2555.jpg
「モコを一生大事にできるのか?」って、
まろもこママさんに言われてたのかな?(笑)


blogDSC_2565.jpg
こんな感じで、みんなはワラワラしてたけど、
最年長のあいちゃんは板の間でオネム


blogDSC_2563.jpg
個室のドアノブを見ると、なんとワンちゃん型のドアノブ!
こういうのって、ポイント高いですよね~


blogDSC_2569.jpg
そして、あいちゃんは、いつのまにかファイテンのペットマットの上に移動!
マイペースな あいちゃんが可愛すぎます

続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."まろもこママ さんへ"
リカちゃん、この日はまろもこママさんに一番懐いてましたよね!

そうそう。
カメラのモニターを仲むつまじく除く2人は
まるでカップルみたいです!

って、リカちゃんは女の子なんですけど~(笑)

あいちゃん、目力強いので、あの目には勝てませんよ!
2016.07.19 22:36 | URL | #- [edit]
まろもこママ says..."No title"
わーい!!
リカちゃんがうちの子に見えてしまうっ♪
なんだか、相思相愛のカップルみたい♪(私と♪)

あいちゃんの視線が可愛すぎますよー!!
2016.07.19 15:15 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。