あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 千葉県流山市の「しろいぬカフェ」に初上陸!

こんにちは、サチです

6月11日(土)、千葉県流山市の「しろいぬカフェ」に初めて行きました!

今回は旦那さんの希望で なんと トイプードル・オフ会 を企画してみました!
(我が家にトイプードルがいないことは、いったん忘れてください。。。)

旦那さんはどうしても個室がよかったそうで、みんなの都合と個室の空き具合で6月11日になったそうです。

blog_DSC_2254.jpg
お部屋は何と畳!
ビニールだったけど もしものことを考えると気楽でいいですよね^^
しかも ワンコ用のアメニティー  汚物入れも揃っていて ワンコのお水まで完備!
スゴイ!!こんなカフェ初めてでした

旦那さんが、個室固執しただけありますね!


では、今回集まってくださったメンバーを紹介します
blog_DSC_2287.jpg
トイプードルのHanaちゃん
ブログはコチラ→✿Hanagoyomi✿
インターペットで初めて会って以来 二度目まして^^
あまりの可愛さは まるでぬいぐるみのよう。。。。♡ 


blog_DSC_2281.jpg
この日のお洋服もママさんの手作り

ママさんが着てるお気に入りのお洋服に合わせて、ソックリに作られたんですって! 
刺繍も お洋服の縁取りも とーっても可愛いかったです 
まさに親子ペアルック♡


blog_DSC_2249.jpg
そしてこの可愛い後姿の二人は。。。


blog_DSC_2250.jpg
トイプードルのマロンくん(左)とモコちゃん(右) 
ブログはコチラ→マロンとモコ
はじめましてのマロモコちゃんとママさん

ママさんがトイレに行って、お部屋にいなかったときの写真です
健気に待ってる二人が可愛いでしょ♡


blog_DSC_2266.jpg
そして、トイプードルのカカオ君
ブログはコチラ→カカオのお気に入り
もう何度も会ってる カカオ君とママさん


blog_DSC_2267.jpg
いつもはクールなイケワンのカカオ君ですが 
この日は可愛い笑顔をいっぱい見せてくれたんですよ


blog_DSC_2263.jpg
そして、我が家のあいとリカ
リカちゃんが、トイプードルっぽく見えるでしょ?^^

楽しいオフ会の始まりでーす
続きます♡
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチ says..."カカオママさんへ"
こんばんは!

遅ればれながらしろいぬカフェオフ会のUPが始まりました~苦笑
この日のカカオ君は とっても嬉しそうで笑顔いっぱいでしたね^^
いつもと違った一面も見られて、それもまた可愛くてね~♡
のんびり更新ですけど 続きもお楽しみに♪
2016.07.17 01:29 | URL | #- [edit]
カカオママです says..."No title"
こんにちは(*^^*)

見覚えがあるしろいぬカフェのお写真って思ったら
始まりましたね(^_-)-☆
懐かしいです☆
カカオのお写真も可愛いくて
ありがとうございます♪
続きも楽しみにしています(*^^*)
2016.07.16 17:41 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。