あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ここは軽井沢観光の穴場?

こんにちは、サチです

先日はリカのウチの子記念日に たくさんのお祝いのコメントありがとうございました
お返事に少々お時間がかかりますが、ご了承くださいませ

------------------------

軽井沢旅行3日目(6月5日・日曜)の朝、この日も晴天でした


チェックアウト後に ホテルの中庭のドックランで佇むあい
リカはお疲れなのか ランからすぐにテラスに戻ってきてしまいました


ここで旦那さんの激写を披露!

blog_DSC_1847.jpg
あいが階段を駆け上がる瞬間を撮れたんですよ

blog_DSC_1848.jpg
ピョン♪

blog_DSC_1849.jpg
ピョン♪

blog_DSC_1850.jpg
あいも得意そうに シッポを高く上げてフルフリ~♪


blog_DSC_1851.jpg
最後にテラスでパチリ


ホテルを後にして 車で向かったのは。。。。

blog_DSC_1854.jpg
軽井沢町植物園

blog_DSC_1857.jpg
園内の地図を見ると 結構広そうです


blog_DSC_1858.jpg
名前はわからないけど こんな花が咲いていました


blog_DSC_1859.jpg
ローアングルでパチリ
日があたるところは暑いので 涼しい木陰を選んで歩きました


blog_DSC_1863.jpg
疲れてるのか カートから降ろしても歩かない二人
園内の記念写真は すべてカートINデス


blog_DSC_1867.jpg
園内は細い道でアップダウンがあるので カートを押すのも結構大変
園内をすべて歩き回るのは無理と諦めました


blog_DSC_1869.jpg
フラットな道を選び 花の咲いてるところで写真を撮って

blog_DSC_1871.jpg
あいとリカがモデルになって

blog_DSC_1877.jpg
この日は日曜日だというのに お客さんはほとんどいなくて貸し切りのよう
ひょっとして、軽井沢観光の穴場?


blog_DSC_1883.jpg
途中ベンチでまったり


blog_DSC_1887.jpg
時々聞こえるウグイスの鳴き声
緑に囲まれてとっても癒された時間
こういう静かな場所でゆっくるするのも いいものですね


blog_DSC_1892.jpg
木陰の気持ちよさに ハンモックでもあればなぁ~
虫が大嫌いなサチだけど 刺されもしなければ見かけもしなくてよかった


blog_DSC_1894.jpg
あまりの気持ちよさにカートで少し寝たあい

次は あいとリカも大好きなものを食べに行くよ~
続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
軽井沢町植物園って マイナーなんですかね?
日曜日なのにガラガラだったし
同じ敷地内にあるテニスコートの方が混んでました
静かでいいところでしたよ 癒されました^^
2016.07.15 15:20 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
次の日は軽井沢町植物園に行ったんですね。
なめこ家ここは行ったことがありません。後で調べて行ってみようと思います。
しかも空いているって所がいいです。時期には軽井沢はどこに行っても人の波なので・・・
気持ちよさそうなあいちゃんの緑バックの表情がナイス♪
2016.07.13 14:01 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。