あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、まだまだ持ってません。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日7月10日(日)の夕方、久しぶりにお出かけです!

先日の記事(☆☆☆)で紹介した、
イロチのあいちゃん、リカちゃんネーム入りタンクトップです♪


blogDSC_0766.jpg
○○中のサチを待っている あいちゃん

○○はトイレじゃないですよ

blogDSC_0768.jpg
今回のお出かけ先はこちら!

blogDSC_0770.jpg
参議院選挙投票所です。
さっきのあいちゃんは、投票中のサチを待っていたんです!


blogDSC_0772.jpg
我が家が指定されている投票所は歩いて5分もかからないところなので、
2人のお散歩がてら、投票所に寄りました!

選挙権年齢が18歳に引き下げられましたが、9歳のあいちゃんはまだまだ選挙権なし。。。


DSC_0776.jpg
近所の公園に着くと、夕焼けがとってもキレイ!


blogDSC_0779.jpg
隅田川沿いには、お友達ワンコがまだたくさんいたけど、
昨日の夕方は涼しかったので、もっと早めに来て、もう帰っちゃったお友達も多かったみたいです。


blogDSC_0782.jpg
川辺の涼しい風を浴びて、とっても気持ちよさそうな あいちゃん


blogDSC_0788.jpg
今日のお出かけは参院選の投票所だったけど、
今度の週末からは、ウマウマがあるところにお出かけしようね!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

5 Comments

サチの旦那さん says..."みほぴん さんへ"
わが家以外にも、ワンちゃん連れ、2組くらいいました!
ウチの子もきちんとお座りはしてませんが、
18歳選挙権の準備として、毎回連れて行ってます(笑)
りりあんちゃんも、慣れだと思うので、慣れればイイコに待てるようになると思いますよ。

お揃いのタンクトップ、楽しみですね!
ブログでの紹介楽しみにしています。
いつか、お揃いタンクでお会いできるといいですね♪
2016.07.12 10:45 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
職場の近くで期日前投票ができるんですね!
我が家は、普通の投票所は近いけど、期日前投票所は遠いので、
いつも当日投票です!
あいちゃん、リカちゃんも一緒に行けるし♪

チワワさんは全体の件数が多いので、
親戚率が低いのかもしれませんね。
でも、きっとそのうち、新たな親戚さんが見つかると思いますよ!
2016.07.12 10:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.11 22:34 | | # [edit]
みほぴん says..."No title"
うちの投票所にも投票中のママ待ちワンコがいましたよ。
きちんとお座りしてお利口さんでした。
ちなみに待つのが苦手なりりあんはお留守番でした;

昨日おそろいのタンクトップをポチっとしました!
色はオレンジにしたので、リカちゃんと一緒です。
届くのが待ち遠しい~♪
2016.07.11 12:47 | URL | #o3FgimTE [edit]
mbd管理人 says..."No title"
私は期日前投票派(b`-ω-´)b
依然と比較すると期日前投票がとてもしやすくなりました。
っていうか職場に行くついでにできるんで(笑)
お便利な世の中です。

昨日結構チワワンズ仲間なんかが登録してくれたのですが、
だぁれも親戚やなかったです、残念!
うち8犬子もいるんやから誰かに引っかかるかなぁと思ったんですけどねぇ(苦笑)
2016.07.11 07:52 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。