あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル キャバリア界では軽井沢が密かなブーム!?

こんにちは、サチです

今日からまた、軽井沢旅行記の続きでーす


二日目(6月4日・土曜)の朝、
この日もいいお天気でした


blog_DSC_1483.jpg
リカはホテルの中庭のドックランでおトイレを済ませ


blog_DSC_1506.jpg
ホテルのエントランスで記念写真を撮ろうと頑張ったけど


blog_DSC_1516.jpg
ちゃんと並んでお写真撮れず。。。


ホテルに車を置いて 歩いてブランチに出掛けました

blog_DSC_1525.jpg
ホテルから歩くこと15分くらいで、車道から 緑豊かな森の中へ

この歩道がふわふわしていて歩きやすかったです

blog_DSC_1531.jpg
橋を渡り


blog_DSC_1534.jpg
川の水が綺麗!
マイナスイオンた~っぷりだよね~♪


blog_DSC_1535.jpg
目指すはハルニレテラス


blog_DSC_1537.jpg
リカちゃん 洋服を着せなかったら 小熊のように見えちゃうね!笑


blog_DSC_1538.jpg
ハルニレテラスに到着すると、いきなりキャバリアちゃんの集団に遭遇!
テンション上がりました


blog_DSC_1540.jpg
キャバリアパラダイスだ~♡ このワラワラがたまらな~い(^^♪

聞けば 皆さん、偶然この場所で会ったんですって

blog_DSC_1539.jpg
「あいちゃんとリカちゃんですか?」 と、声をかけてくださったリアンちゃんのママさん

なんと、うちのブログを知っていたそうです 感激~!

blog_DSC_1556.jpg
ブレンハイムのリアンちゃん、なめこちゃんにご挨拶中
リアンちゃんのブログはコチラ → 愛するキャバリアLien♡気まぐれのお花~
このときのことはリアンちゃんブログでも紹介されています → ☆☆☆


blog_DSC_1550.jpg
トライカラーのピヨちゃんは、リカにご挨拶^^
ピヨちゃんのブログはコチラ → たたかう こいぬ
このときのことはピヨちゃんブログでも紹介されています → ☆☆☆

6月19日のオフ会に、ピヨちゃん来れるかも?って話しがあったのですが、
一足早く、軽井沢でお会いするなんて、お互いビックリでした!


blog_DSC_1545.jpg
キャバリアのケロちゃん
ケロちゃんは、キャバリアのラナちゃん、チワワのゴマちゃんと一緒に来ていました
(ブログはやっていないそうです)


blog_DSC_1563.jpg
みんな思い思いにキャバリアを撮影中

聞けば、1時間くらいまで、ののくんもハルニレテラスにいたんですって!
キャバリア界では、密かな軽井沢ブームが巻き起こってるのか?

blog_DSC_1580.jpg
最後はみんなで記念撮影をしました!
左から、リアンちゃん、あいちゃん、アメコカのリカちゃん、ピヨちゃん、ラナちゃん、
ケロちゃん、チワワのゴマちゃん、トイプードルのなめこちゃんです

続きまーす!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

6 Comments

サチ says..."jyujyu さんへ"
こんばんは!
記事アップが大変遅くなってしまってスミマセンでした
私もあの日は大興奮んでした!
ハルニレテラスがキャバリアパラダイスでしたね^^
ウチもあいとリカを連れて 初めての軽井沢でした
可愛い娘たちと一緒に オシャレな軽井沢を満喫して
私もまた行ってみたいと思ってるんです♪

この旅行は今回ご一緒したトイプーのなめこ家の案内で
遊んだんですよ (軽井沢をよくご存じなので)
参考になれば幸いです^^
2016.07.08 01:51 | URL | #- [edit]
jyujyu says...""
おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

記事アップありがとうございます(n´—`n)
本当にあの日はテンション上がりましたぁ〜!!
まさか、お会い出来るなんで思ってなかったので大変嬉しかったです♪

軽井沢、リアンと家族になってから初めて遊びに行きましたが気持ち良い場所でまた来たい!!と思いました♪
ワンコの娘を持ったから尚のこと、軽井沢はワンコと行動しやすいなぁ〜と目線が変わりますね(笑)

今度軽井沢へ行く時は、またあいちゃん、リカちゃんブログを参考にさせて頂きながら行きたいと思ってます(^_−)−☆
2016.07.07 07:29 | URL | #- [edit]
サチ says..."ゆーゆー さんへ"
ブログアップ 大変長らくお待たせしました~!
それにしても、ものすごい偶然でしたね^^
みーんな初めましてなのに 話が弾んで楽しかったです
OHANAで会えなかったのは残念だったけど
是非 ゆっくりお話ししたいです
お宿は「アートホテルヴィラ11」です
2016.07.07 01:25 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこ さんへ"
ホントステキなお宿でしたね~♪
ハルニレテラスの往復、いい運動でした
(初日のボート漕ぎも!)
そしてキャバリアまみれのハルニレテラス!
申し合わせたかのような、オフ会のようでしたね
なめこ家とご一緒すると、キャバリアに会う確率高いような気がします!
2016.07.07 01:12 | URL | #- [edit]
ゆーゆー says..."待ってました!"
ブログアップ、首を長くしてお待ちしてましたよ~!
その節はウチのピヨが空気読めなくてすみませんでした(笑)
オフ会も結局参加できず・・・次回の件は鋭意調整中です!

キャバリア飼い主さんたちはみんな軽井沢好きなんでしょうか!?
本当に偶然こんなにたくさんお会いできて楽しかったです。

素敵なお宿ですね、どちらですか?
2016.07.06 12:36 | URL | #ZMUMkWGc [edit]
なめこ says..."No title"
お泊まりの宿とっても素敵でしたね♪
ハルニレテラスまでのお散歩は帰りが登りでちょっときつかったけど、いい運動になりました。
ギャバリアオフ会かっていうくらい偶然集まっていてビックリでした。
本当に軽井沢がブームって言ってもいいかも♪
2016.07.06 01:54 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。