あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「キャバリア365カレンダー Part2」 登録受付中!

こんにちは、サチです。

キャバリア365カレンダー、早くも完成しました!
SN0003_20160629224730a6c.png
あいちゃん、今年はお誕生日の7月27日を無事ゲット↑
そのときの記事はこちら → ☆☆☆


そして現在、「キャバリア365カレンダー Part2」 の登録受付中です!
SN0004_201606292247310ae.png
去年のキャバリアPart2は、あまり集まらなかったような気がするけど、
今年はPart1の完成が早かったので、Part2も完成するかもしれませんね!

Part1では記念日が埋まっていて登録しなかった方も、Part2の方に登録されてはいかがでしょうか?

------------------------

今日も軽井沢タリアセンの続きです

旦那さんのロマンチックタイムの後はバラ園へ


キレイでしょ

でも残念ながら、バラの時期にはちょっと早かったんです
タリアセンのホームページによると、バラの開花時期は「6月下旬~9月下旬」

blog_DSC_1199.jpg
バラのアーチも、まだ緑のみ

2016年6月17日(金)~7月3日(日)には「イングリッシュローズ 薔薇の祭典」が行われるそうなので、
ちょうど今頃がいい時期なんでしょうね~

blog_DSC_1204.jpg
そんな中でも咲いていた、ちょっと早咲きのバラをご覧ください

blog_DSC_1205.jpg

blog_DSC_1206.jpg


ようやく主役たちの登場です!
blog_DSC_1212.jpg
白いバラとあいちゃん

blog_DSC_1215.jpg
舌チョロするリカちゃん

こんな感じでイングリッシュローズ・ガーデンの見学は終了!
今度は絶対に満開の時期に来てみたいな~


blog_DSC_1226.jpg
新緑に木漏れ日の光が差してキレイ


blog_DSC_1229.jpg
なめこちゃんが乗ってるのは

blog_DSC_1233_201606291508230e2.jpg
犬のオブジェ


blog_DSC_1239.jpg
緑の小道を進んで、塩沢湖の方へ戻ります


blog_DSC_1241.jpg
バラの次はこばらを満たそうってってことで(笑)
みんなでソフトクリームを食べました♪


blog_DSC_1248_20160629150404f30.jpg
リカも

blog_DSC_1258.jpg
美味しいね~^^


blog_DSC_1262.jpg
あいも喜んでペロリ

blog_DSC_1263.jpg
順番であげてるのに リカも思わずペロリ


blog_DSC_1319.jpg
なめこちゃんも美味しかったね


次の目的地へ向かって歩いていくと。。。
blog_DSC_1336_20160629150421deb.jpg
タリアセンには不似合いな観音様を発見!
囲われている建物は洋式ですね

「なんでこんなところに観音様があるんだろうね?」って言ってたら、
観音様があったら、あかんのん?」って旦那さんのギャグが炸裂 ^^


そして遠くに、羽織袴と打掛を着たカップルが♡
blog_DSC_1337.jpg
前撮りでしょうかね
去年の暮れに横浜で なめこ家とご一緒したときも
タキシードとウエディングドレスを着た 前撮りだろうカップルを見かけたんです

ハッピーオーラを少し分けてもらったような気に

次回、いよいよ軽井沢タリアセンでのメインイベントです!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
>満開のバラが咲いていたら どんなにかステキだったでしょうね
リベンジしたいです!!
ソフトクリームは お出掛のお約束^^^^
ウチの子達も目が輝いてましたもん
さあ次回は例の。。。楽しかったですね!
2016.07.01 00:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.30 23:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.30 22:04 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
バラは本当に残念でしたねぇ。今度は満開の時に行ってみたいです♪
ソフトクリームはもうお約束ですね♪みんな目を輝かさせてまくまく食べてました。
あっ次はあのメインイベントですね。あれはとっても楽しかったですよぉ(^ニ^)
2016.06.30 14:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.30 00:39 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。