あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 超嬉しそうだった旦那さん!

こんにちは、サチです

本日も、軽井沢タリアセンの続きでーす
ステキな写真が多くて、写真選びができなくてなかなかま先に進まない。。。
ダラダラ記事ですが おつきあいくださいませ~

blog_DSC_1103_20160627153837a1c.jpg
歩いていく小道の脇には可愛らしい花が咲いていました

blog_DSC_1104.jpg
説明もなく、少しお花の写真が続きます。。。

blog_DSC_1106.jpg

blog_DSC_1108.jpg

blog_DSC_1109.jpg

blog_DSC_1110.jpg


blog_DSC_1111.jpg
登り切った場所に東屋を発見!

blog_DSC_1116.jpg
あいとリカに水分補給


blog_DSC_1118.jpg
またまたカエルのオブジェ
こういうのを見ると、童心にカエルわ~^^


blog_DSC_1120.jpg
そして、一面に咲き乱れるシロツメクサ

草原の美少女 なめこちゃんは

blog_DSC_1127_20160628172728a9f.jpg
笑顔で、てち走り~♪


blog_DSC_1139.jpg
草原の美少女あいは モデル気分で^^


blog_DSC_1144.jpg
こんな可愛らしいオブジェも


blog_DSC_1154.jpg
三人での記念写真は難しく

blog_DSC_1160.jpg
なめこちゃんとあいでパチリ


blog_DSC_1167.jpg
そして、この構図
なめこパパが撮ってる先には 旦那さんとあい


blog_DSC_1171.jpg
リカも一緒にメルヘンチックな感じで
旦那さんの強い希望で こういうことに


blog_DSC_1173.jpg
「リカちゃんパパって大丈夫?」

う~ん。。。
可愛いメルヘンなものが好きなんだよね
サチはイマイチ好きじゃーないから カメラマンに徹したわけです


blog_DSC_1184.jpg
モザイク掛けたくないくらい 超嬉しそうな旦那さん
目と眉毛は下がりっぱなし
八時二十分の位置ですよ はい
幸せそうな この三人

この後 バラ園へと急ぎました
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


11 Comments

サチ says..."ぶるん さんへ"
軽井沢はオシャレで素敵でした
そーなんです
旦那さん メルヘン好きだったり
このオトメンのようなスマイル。。。ヤバイ?爆
あたしの方が男っぽいです
女子力は旦那さん野ほうが上ですね
2016.06.30 01:33 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこ さんへ"
タリアセンは撮影ポイントが多くて 確かに忙しかったですね
バラが満開だったらよかったですね~残念!

旦那さんの笑顔 ヤバイ!
写真で見たらオトメンのような。。。
今までで一番のデレデレ顔でした
2016.06.30 01:29 | URL | #- [edit]
サチ says..."まろもこママ さんへ"
こんばんは!
大正解でーす!!
しかも乙女チックなスマイルでした
2016.06.30 01:24 | URL | #- [edit]
サチ says..."すばるなママ さんへ"
こんばんは!
こちらこそ お久しぶりです
おっと!
軽井沢旅行を計画してるんですね
タリアセン良かったですよ
まだタリアセンの記事も終了してないので
参考にならあいですよね スミマセン
旦那さんのインスタ行ったところが少しだけUPされてるかな
2016.06.30 01:22 | URL | #- [edit]
サチ says..."千代子の母 さんへ"
軽井沢オススメですよ~
タリアセンはイチオシです^^
旦那さんの笑顔 想像できるでしょ!

2016.06.30 01:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.29 21:44 | | # [edit]
ぶるん says..."No title"
さすが軽井沢はどこをとっても絵になりますね~(*´▽`*)
パパさんのメルヘンチックが素敵です(´∀`*)ウフフ♡
パパさんもあいちゃんとリカちゃんもとっても嬉しそうだもの♡
ほんと女子力高いわぁ~(●´ω`●)
2016.06.29 20:44 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
本当にココは撮影が忙しかったですね。お花もバラは今ひとつだったのですが、その他の花々が綺麗でした。
そしてこの旦那さんの笑顔は生で見ましたが、本当にデレデレですっごい嬉しそうでしたよぉ♪
タリアセンまだまだつづきますねぇ。うちも早く追いつきたいのですが、もう少し先になりそうです。
2016.06.29 14:51 | URL | #- [edit]
まろもこママ says..."No title"
こんにちわぁ!
旦那様の笑顔が見えるーーー♪♪
きっと、100万ドルの笑顔だわぁ!
2016.06.29 14:14 | URL | #- [edit]
すばるなママ says..."No title"
こんにちは!ご無沙汰してます〜!
タリアセン楽しそうですね。たくさんのオブジェも素敵〜!
実はちょうど今、軽井沢旅行を計画してたところです。たくさんありすぎて一息入れようとブログ巡回したらなんてジャストタイミング✨ 熟読して参考にさせてもらいます〜😆
2016.06.29 08:46 | URL | #- [edit]
千代子の母 says..."No title"
素敵ですね〜
サチの旦那さんの笑顔、想像できます♪あいちゃんもリカちゃんも、良い表情なのは、パパさんの嬉しさが伝わっていたみたいですね!
軽井沢、行きたいなぁ〜
2016.06.29 06:57 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。