あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 女性に群がる男達の怖さを間近に見ました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日の記事で、「あいちゃんの親戚さん同士でいつか会えたらいいな~」なんて書きましたが、
昨日6月26日(日)、早速、あいちゃん親戚さんオフ会を実施してきました!
blogDSC_3519.jpg
左から、あいちゃんの従姉弟のレオンくん、あいちゃんの従姉弟のTORAくん、あいちゃんです!

3人ともが従姉弟同士なのですが、血統証のコピーを持ち寄った結果、
あいちゃん母の両親、レオンくん父の両親、TORAくん父の両親がまったく同じキャバちゃんでした。
つまり、あいちゃん母、レオンくん父、TORAくん父は両親が同じ姉弟で、
さらにあいちゃん母とレオンくん父は同胎の姉弟だったんです!

blogDSC_3570.jpg
最後は、TORAくんのご家族ワンちゃんと、リカちゃんも一緒に記念撮影です!
4キャバ・2コッカーの楽しい親戚さんオフ会でした♪

この日の様子は後日詳しくアップしまーす!

-------------------

では、軽井沢旅行記「軽井沢タリアセン編」の続きです!

blogDSC_0852.jpg
塩沢湖の橋を渡り、中の島へ上陸!

「中の島ブルース」で有名な内山田洋とクールファイブもタリアセンに来たことがあるのか!?

blog_DSC_0854.jpg
中の島にあったお堂で、みんなで記念撮影!

blog_DSC_0856.jpg
お堂だけど、おどう・おどうせずに
堂々とした立ち振る舞いのあいちゃん


blog_DSC_0869.jpg
ようやく3ワン揃って、記念撮影ができました!

blogDSC_0874.jpg
あいちゃんの頭から、赤いハートがニョキッ
って感じの微笑ましい写真です


中の島から橋を渡って陸地に戻ると、塩沢湖のカモたちが何だか大騒ぎ!

blogDSC_0943.jpg
どうやら1羽の雌カモを、4羽の雄カモが取り合っていたのです!



上の写真を含む取り合いシーンを、タイムラプス動画(連写で撮った写真をつなげた動画)でどうぞ!


blogDSC_0967.jpg
上の写真&動画では、雌カモを水に沈めようとしてるみたいなんですが、
今度は雌カモの頭を、雄カモがクチバシで突いてるんですよね。。。
なんか雌カモが可愛そうで、みんなであっけにとられていました!



上の写真を含む、クチバシで突くシーンを、タイムラプス動画でどうぞ!


blogDSC_0988_201606262054370c8.jpg
終いには、雄カモが雌カモの首に噛みつくという暴挙に出ました!
隅田川にもカモはたくさんいますが、こんな暴力的なカモを見たのは生まれて初めてです!
軽井沢タリアセンのカモ、怖いよ~



では、上の写真を含むDVシーンをタイムラプス動画でどうぞ!
なお、雌カモは、この後、陸地に上がり、DV雄カモから逃れることができましたよ!


blogDSC_1010.jpg
野生のカモの凄まじさに対する興奮が冷めやらぬまま、
泥川にかかる橋を渡って、次の目的地へと向かいました!


blogDSC_1013.jpg
次なる目的地は「イングリッシュローズ・ガーデン」!
看板には何故か「イングリッシュ ローズ ワンダーランド」の文字が。。。


blogDSC_1016.jpg
まずは、入り口脇のベンチで記念撮影!
ワンコ・ブロガーの観光って、やたらと時間がかかりますよね~

blogDSC_1028.jpg
みんな笑顔で可愛く撮れました

軽井沢タリアセン編、もうちょっと続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー

スポンサーサイト

8 Comments

サチの旦那さん says..."ぶるん さんへ"
あいちゃんとリカちゃんの女子力の高さに気付いていただき、ありがとうございます!
この2人には、私もメロメロなんですよ~(笑)

あいちゃんの遠い親戚さんには会ったことがあるのですが、
今回はけっこう近い親戚さん、しかも2人同時で大興奮でした!
ぐりちゃんも親戚さんが見つかって、いつか会えるといいですね!

軽井沢なら、カモもお上品かと思っていたのに、ビックリでした!
甘やかされて、育ったんですかね?(笑)
2016.06.28 00:04 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
早速、親戚さんが見つかったんですね!
おめでとうございます!

と思ったら、自分ち内のことだったんですね(笑)

新たな親戚も、そのうち見つかるといいですね!
2016.06.27 23:58 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
ちょっと衝撃的なタイトルですが、
私にとっても、タリアセンのカモはすっごく衝撃的でした!
旅行記、楽しみに見ていただいて、ありがとうございます!
今回の軽井沢記事、なんかすごく長くなりそうです(笑)

親戚さん、見つかるといいですね!
パピヨンの登録数、少ないとヒットしないから、
パピルイちゃんのブログでも宣伝すると
親戚さんが見つかる確率増えると思いますよ♪
2016.06.27 23:53 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
久しぶりの親戚さんオフ会、楽しい時間を過ごせました!
なめこちゃんの親戚さんはどこにいるんだろうね?
トイプーちゃんって、ブログ実施率はさほど高くないような気がします。。。
でも、いつか会えるといいですね!

タリアセンのカモ、私の中では今でも衝撃映像です!
ローズガーデンの記事、サチが書いてるけどすっごく長そうです(笑)
2016.06.27 23:48 | URL | #- [edit]
ぶるん says..."No title"
初めまして♪
先日はぐりのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)
いつもあいちゃんとリカちゃんの女子力の高さにメロメロになってます~(#^^#)♡
親戚さんとオフ会なんてすごいですね~!
興奮しちゃいそうです(´艸`*)♡
うちも惣一郎の双子の兄弟は近所にいるのですが、ぐりの兄弟はもう全然わからないので会ってみたいです♪

軽井沢って静寂の大人の避暑地っていうイメージなんですが、鴨さんはワイルドですねΣ(・ω・ノ)ノ!
2016.06.27 21:20 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
早速昨日PEDIを登録してみましたよぉ~。
大喬の親せきが一人!



・・・仲達でした(笑)
2016.06.27 08:27 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
何だかすごいお題にビックリ!!!(笑)

旅行記楽しく毎日読ませてもらってるよ~♪♪
あいちゃんとりかちゃんの周りはお友達で溢れてるね~*
いっつもブログ楽しませてもらってるよ\(^o^)/

そぅそぅ!!
親類さん探しのサイト貼り付けてくれてありがとぉ~!!
あたしも今度やってみまーす☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

パピにお祝いのメッセージありがとぉ~♪
と~ってもうれしかったです(*^^*)

2016.06.27 02:23 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
すごい♪早速親戚さんでオフ会なんて・・・いいなぁ見つかって。
なめこさんの親戚に会ってみたいです。
タリアセンのカモの戦いは大迫力で、雌のカモがかわいそうでしたね。
ローズガーデンは撮影ポイントがたくさんで面白かったですね♪
2016.06.27 01:57 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。