あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ワンコと一緒に軽井沢タリアセンへ♪

こんにちは、サチです

軽井沢旅行初日(6月3日・金曜)の続きでーす

ランチをした「こどう」から車で数分移動して
土日祝や観光シーズンになると とても混雑するという場所へやってきました!

金曜なので駐車場もガラガラ
軽井沢ツウのなめこ家もビックリしてました


どこかというと

blog_DSC_0766.jpg
軽井沢タリアセン


blog_DSC_0769.jpg
暑いので木陰へ
涼しくて気持ちいい~♪

みんなで記念写真を撮ろうとしたら、リカとなめこちゃんが拒否
あいはお顔ブルブル~ン キャバドリル

blog_DSC_0774.jpg
リカは脱落
なめこちゃんはポジションをキメて

blog_DSC_0780.jpg
あいと一緒にパチリ


あいの大好きな木道を進んで行くと

blog_DSC_0789.jpg
カモがいっぱい
リカとあいも興味津々^^


blog_DSC_0792.jpg
なめこちゃんも食い入るように覗いてましたよ


blog_DSC_0796.jpg
塩沢湖のほとりには、カモ達の大群が

人慣れしてるのかな? 近寄っても逃げないの
旦那さんは、カモを触れたみたいだし

blog_DSC_0797.jpg
左後ろでは、なめこちゃんがカモを狙ってる~


blog_DSC_0803_20160624153210bb5.jpg
塩沢湖のほとりにあったベンチでパチリ
あいちゃん いい笑顔だね

blog_DSC_0806.jpg
みんな一緒にパチリ
後ろの茶色い建物は、睡鳩荘(旧朝吹山荘)です


次は橋の中央に行って、
blog_DSC_0830.jpg
パパさんズ(チームマナーベルターズ)は、離れたところからカメラマン
あいとリカ、気が付いたかな?


blog_DSC_0835.jpg
パパ達が来ると 嬉しそうに喜ぶなめこちゃんとあい
リカは。。。お尻向けて あーあ。。。

ステキな軽井沢タリアセン
一回の記事で終わらすには、時間が全然たりあせん

ということで、まだまだ続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
  


7 Comments

サチの旦那さん says..."sherrymama さんへ"
軽井沢タリアセン、初めて行ったのですが、いいところでしたよ!
バラ園があるので、6月中旬だともっと素敵だと思います!

イギリス王室ご寵愛の血を引くあいちゃんには、
軽井沢のような高貴な観光地がよく似合うんですよね~(笑)
2016.06.26 10:47 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこ さんへ"
タリアセン。。。とっても素敵な場所でした
楽しかったです(^^♪
また行ってみたいな~
塩沢湖のカモ いろんな意味でビックリでしたね
お天気に恵まれてほんとにサイコーでした
リードの件 ウチはUPしなかったけど
なめこ家のネタでどーぞ使ってくださいね^^♪
2016.06.26 01:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.26 00:15 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
実家に行っていたので、レスポンスが遅れました。
タリアセンは楽しかったですねぇ♪
この塩沢湖のカモには本当にビックリでした。いつも鳥にはあんまり食いつかないなめこさんも思いっきり食いついてました・・・
しかし最高の天気で良かったですよねぇ(*^^)v
2016.06.25 23:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.25 21:12 | | # [edit]
sherrymama says..."No title"
軽井沢タリアセンってすっごく素敵なところなんですねー。
笑顔のあいちゃん、避暑地のお嬢さま、って感じで
とても軽井沢にぴったり!さすが旦那さんの撮影ですね。
2016.06.25 20:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.25 09:43 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。