あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル トイレとかけて、録音室ととく!そのこころは?

こんにちは、サチです

5月21日(土)のご近所キャバ活も今回が最終回です


夕食に訪れたのは、板橋区のイタリアン「木曜館
店内ワンコOKです

店内に何組かのお客様がいて シェフ一人で切り盛りされていて忙しそう

blog_P1000654.jpg
道満グリーンパークからの移動中 熟睡したあい
再びウマウマかな? って、オメメがキラリ~ン


blog_P1000656.jpg
リカはお店に来ていた他のワンコが気になる様子


blogP1000665.jpg
木曜館オススメのサンセットを3セット5セット、オーダー
ディナーで、この内容・このお値段なら安くない?

ちなみにドリンクは、何でもOK?って思ったら、ソフトドリンクだけでした


blog_P1000652.jpg
まるちゃんは 疲れて熟睡


blog_P1000657.jpg
小太郎ちゃんもネムネム

blog_P1000660.jpg
まるるちゃんのママさんに甘えて 眠いよね
こういうお顔もカワユイ


blog_P1000664.jpg
おっと、むっくり起きてきたまるるちゃん

blog_P1000674.jpg
それもそのはず 
まるるちゃん家が頼んだバーニャカウダー


blog_P1000675.jpg
ウチが頼んだ「蒸し鶏と生ハムのシーザーサラダ」!
3~4人前 って書いてあっただけあって、スゴいボリュームです


blog_P1000677.jpg
サチ・チョイスのマルゲリータ

blog_P1000679.jpg
旦那さんチョイスのシーフードのピザ

木曜館はピザがウリのお店なので、ピザを2つオーダー


blog_P1000683.jpg
ピザを見つめる まるるちゃんが座っているのは、
もちろん まるるちゃんママの ピザ ヒザ


blog_P1000684.jpg
食後のデザートとアイスコーヒー

シェフ一人で全てやっているので、お料理の提供時間は、かなーりかかります。
時間がないときには不向きだけど、料理は美味しいので、オフ会ならノンビリしゃべれていいかも~


そして、注目して欲しいのがコレ!
blogP1000689.jpg
トイレのドアのプレートなんですけど、意味わかります?

おトイレ=音入れ→録音室 っていうギャグらしいです!
旦那さん以外は誰も気にしてませんでしたが、旦那さんが発見して大感心!
ここのシェフは、旦那さんと感性が一緒??

blog_P1000686.jpg
前日の金曜の夜に急遽決まったキャバ活だったけど、
ランチ→公園→ディナーと楽しい一日を過ごすことができました!

まるる家の皆さん、小太郎ちゃん&ママさん、ありがとうございました!
また、遊んでくださいね♪
 

書かなくてもわかると思うけど、一応書いておきますね
トイレとかけて、録音室ととく! そのこころは?
どちらも「オトイレ」です

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
急遽 夕食を食べようということになって
あちこち電話たけど、どこもすでに予約済みで
やっと見つけた個々のお店だったんですよ

お食事が出てくるのに時間がかかったけど
た~っぷりお喋りできました^^
旦那さんのダジャレ ホントよく思いつくと思います(苦笑)



2016.06.24 01:25 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
木曜館は初めて聞きましたがなかなか良さそうですね♪
一人で切り盛りしてて時間がかかってもゆっくりお話しできるからいいですよね。
しかしサチの旦那さんダジャレ快調ですね(*^^)v
2016.06.23 13:41 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。