あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 親戚探しサイト「PEDI(ペディ)」ご登録のお願い!

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日6月25日(土)は、埼玉県さいたま市の「クラウンの森アローファーム ショールーム」を再訪!
blogDSC_3364.jpg
5月のメニューは「和牛しゃぶしゃぶ」でしたが、
6月のメニューは「あか牛ハンバーグ」ということなので、6月最終土曜日に食べに行きました!

blogDSC_3378.jpg
ブログ「ビグロビ」のロビーくんとパチリ
待合せはしてませんが、「25日行くかも~」ってコメしたら、来てくださいました♪

blogDSC_3369.jpg
「あか牛ハンバーグ」、とても美味しかったです♪ 
7月のメニューは「ビーフカツレツ」だそうです!
7月も土曜営業継続ということなので、食べに行かなくっちゃね

この日の様子は、後日、詳しくアップしまーす!

---------------------------

今日は前置き長かったけど、ここからが本編です。

親戚さん探しのサイト「PEDI(ペディ)」って、ご存じですか?

インスタで、このサイトの存在を知り、先月登録してみました!

ちゃんと書いたことないけど、実は、サチだけじゃなく、私もインスタやってま~す
私のインスタIDai.rika.papa
サチのインスタIDsachi.ai.rika
よかったら、フォローしてくださいね~


親戚さん探しのサイトと言えば。。。
sinsekisagasi-1.jpg
上のサイト http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
に登録した記事(☆☆☆)を2014年12月に書き、
その後、何人かの、あいちゃんの親戚さんに会うことができました!


では、「PEDI(ペディ)」に登録した結果です!

SN0003.png
ジャーン!

あいちゃんの親戚さんは3人登録していました!
新しいサイトで登録人数も少ないけど、こっちのサイトは親戚とみなすj範囲が狭いようで、
親子、兄弟、叔父・叔母、従姉妹くらいまでが親戚さんとして表示されるようです。

登録は、自分ちのワンちゃんの血統証番号とプロフィールを入れるだけで、
すごく簡単なので、皆さんもぜひ登録してください!



では、あいちゃんの親戚さんです!
SN0004.png
ロマネちゃんは前のサイトにも登録していたので、異母姉妹であることは既にわかっていました!
ロマネちゃんのブログ → 「Romane blog

今回新たにレオンくん、TORAくんが従兄弟であることが判明しました!
レオンくん、TORAくんとも、ブログはやってないのですが、インスタはやっています!
しかもTORAくんは、親戚だってわかる前から、お互いにフォロワーでした!

レオンくんのインスタ → ☆☆☆
TORAくんのインスタ → ☆☆☆

レオンくんは東京、TORAくんは群馬なので、いつか親戚さん同士で会えるといいな~


続いて、リカちゃんの親戚さんですが。。。
SN0002.png
なんと登録ゼロ

キャバリアに比べて、アメリカンコッカーの登録数はだいぶ少ないので、
もっと沢山のコッカーちゃんが登録すれば、リカちゃんの親戚もきっと見つかるはず!

blogDSC_3172.jpg
「アメリカンコッカーの皆さん、ぜひ登録してくださいワン!」
もちろん、キャバリアちゃんの登録も大歓迎です!
PEDIは親戚が見つかるとメールで教えてくれるので、親戚さん、増えるといいな~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー

スポンサーサイト

6 Comments

サチの旦那さん says..."キャミソール さんへ"
今でも判明している最も近い親戚さんは、ロマネちゃんですからね!

今日思ったのですが、このサイトって、
お祖父さん、お祖母さんの片方だけ一致だと、
従姉妹扱いしてないのかなぁ?

せめて、かまともくらいはもっと見つかるといいですよね!

リカちゃんも親戚さんに会わせてあげたいな~
2016.06.27 00:18 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
PEDIへの登録、ありがとうございます!
あら~
なめこちゃんの親戚さん、見つからなかったんですね!
なめこちゃんブログで宣伝すると、トイプーちゃんの登録者が増え、
親戚さんが見つかるかもしれませんね!

権現堂、お友達の黒ポメ・もん吉くんブログでも見ましたが、
紫陽花、スゴいですよね!
去年も「来年は行きたいな~」といいつつ、今年も行かず終い。

今年・来年行ってみたい場所は、
権現堂 と ひたち海浜公園 かな~
2016.06.27 00:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.26 11:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.26 08:49 | | # [edit]
キャミソール says..."No title"
おはようございます(*^-^*)

ロマネを載せてくださってありがとうございます♪
PEDIのほうはホント親戚さんの範囲が狭いですよね~。
ロマネはまだあいちゃんしか見つかってません。
もっともっとたくさんの人に登録してほしいなぁ。
リカちゃんも早く見つかるといいですね(*´▽`*)
2016.06.26 05:38 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
早速PEDI登録しましたよぉ♪
残念ながら親戚さんは見つかりませんでした。気長に待ってみます。
今日のなめこ家は実家の近くの権現堂に紫陽花を見に行きました。
とっても綺麗でした。
2016.06.26 01:43 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。