あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 休憩タイムです!

こんにちは、サチです
5月21日(土)の道満グリーンパーク・デートの続きです!

レジャーマットでまったりウマウマタイムの後はランランタイム♪

blog_P1000453.jpg
サチは小太郎ちゃんとランラン


blog_P1000463.jpg
次はリカとまるるちゃんでランラン

blog_P1000469.jpg
ちょっとピントが甘いのは勘弁してね


P1000613.jpg
その後、まるるちゃんのボールを咥えて、逃走するリカ ^^


blog_P1000625.jpg
ランランした後は 休憩タイム

blog_P1000627.jpg
飼い主たちはおしゃべりに夢中
リカはずーっとボールを眺めてます

blog_P1000641.jpg
小太郎ちゃん ネムネムみたい

blog_P1000642.jpg
あいはランランしてないけど カートに入って爆睡タイム

blog_P1000644.jpg
リカも疲れて、 タレパンダならぬタレリカちゃんに

その後、天候が怪しくなってきたので、レジャーマットを片付けて駐車場へ

今日はこれでお開きかな?と思いきや
P1000651.jpg
急遽、みんなでディナーへ行くことに!

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
このレジャーシート大活躍!
買って二年間は車に放置してたんですよ
こんなに活用するんだったら
放置するんじゃーなかったな~
ディナーはクリスピーのピザ食べました!
2016.06.23 01:32 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
本当にこのレジャーシート大活躍♪
道満の芝生でみんなで爆走はストレス発散にいいですね。飼い主も一緒に走ってるし(^ニ^)
ディナーの木曜館どんなかなぁ♪楽しみだぁ(^ニ^)
2016.06.22 13:27 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。