あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 道満グリーンパークで、キャバ活♪

こんにちは、サチです
5月21日(土)のキャバ活(キャバリア活動の略)の続きです!

美味しいシャブシャブを食べた後は、道満グリーンパークへ移動
ドックラン近くの撮影ステージで記念写真を撮ろうとしたら リカは早くも脱落


キャバリア~ズだけでもと思ったけれど なかなか思うようにいかず


blog_P1000392.jpg
何とかお顔がフレームインしたのがコレでした


blog_P1000396.jpg
暑かったので木陰で休憩
ウチのレジャーマット大活躍です!


blog_P1000398.jpg
まるるちゃん ヘソ天のゴロスリ~(^^♪
小太郎ちゃんは なんでゴロゴロしてるの~? 
リカは「おっ! まるるちゃんもやるんだね♪」 って驚いてるみたい 


blog_P1000404.jpg
小太郎ちゃんのママは まるるちゃんナデナデ~


blog_P1000408.jpg
この日 オトメンになっていた小太郎ちゃん
すねちゃったのかな? 
みんなでまったり リラックスタイム


blog_P1000409.jpg
ウチのあいとリカは 早くもウマウマくださいと要求
さっきお店で美味しいもの食べたのに  


blog_P1000417.jpg
オヤツ入れを出すと


blog_P1000418.jpg
みんなが群がって 順番にオヤツ
こんなキュートな姿見たら たくさんあげたくなっちゃう!
でも あいとリカはダイエッターだから少しだけね

今日多忙のためここまで
続きまーす
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。