あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 大きなバラがたくさん!

こんにちは、サチです


与野公園のバラ園レポートも、今回が最終回!


blog_DSC_9646.jpg
木陰の撮影から  日当たりの良い場所へ移動 
日差しが強いからサクサクっと撮影しました


blog_DSC_9659.jpg
目を引いたのがものすごく大きなバラ
リカの顔とさほど変わらない大きさにビックリ!


blog_DSC_9670.jpg
あいはカホリをスンスン


blog_DSC_9687.jpg
沢山の綺麗なバラを見ると
ウチのベランダで育ててみたくなるけれど

blog_DSC_9701.jpg
過去にも いくつも植物を枯らしたから。。。

気に入った花の苗木は 実家に持って行って両親に育ててもらって
毎年お庭で花を咲かせてもらってまーす (白い紫陽花の隅田の花火 白いかれんな花のバイカウツギ)


blog_DSC_9709_20160616152042f2a.jpg
最後に紫色のニュースという名のバラの前で

blog_DSC_9717.jpg
パチリ



blog_DSC_3053.jpg
さて今回も ココからはサチが撮った写真を少し紹介


blog_DSC_3099.jpg
カートに乗った状態で あいの目線近くに咲いてたバラ
そーっと近づけてみたら

blog_DSC_3101.jpg
バラの香りを楽しんでましたよ


blog_DSC_3115.jpg
沢山のバラに癒されて 楽しかったね
ママもリフレッシュできたよ
来年もまた満開のバラを見に来たいね


blog_DSC_9748.jpg
バラ園を後にして ランチを食べに車で移動しました

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
なめこちゃんのお顔の数倍大きい 大輪のバラです^^
なめこちゃんも スンスンするんですね
あいとリカの笑顔に癒されて よかったです^^
2016.06.18 01:17 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
大きなバラの花にビックリ♪バラも本当に種類がたくさんあって楽しめますねぇ♪
あいちゃんバラの花の匂いをよくかいでます。なめこさんも同じですよぉ。
最後のあいちゃんリカちゃんの笑顔には癒されました。
2016.06.17 23:42 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。