あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 写真って面白い!

こんにちは、サチです

今回も5月14日(土)のさいたま市・与野公園のバラ園の紹介です

一面バラだらけの

blog_DSC_9527.jpg
国道に面した場所は バラの壁
日陰は涼しいから撮影ジャンジャンできるね


blog_DSC_9453.jpg
旦那さんの指示でリカを抱っこ

blog_DSC_9469.jpg
あいも

blog_DSC_9485.jpg
二人一緒にパチリ~♪


blog_DSC_9507.jpg
ピンクのバラの前で 風を受けるあい
バラの香りも感じたかな?

blog_DSC_9508.jpg
次の瞬間 気持ちよさそうなとってもいいお顔^^


blog_DSC_9518.jpg
リカはスンスンしたけど

blog_DSC_9515.jpg
浮かぬ顔だよ。。。
花より団子のリカ!?
ママに似ちゃったね~


blog_DSC_9482.jpg
サチもローアングルで必死に撮ったけど 
カメラの設定ボタンを指で知らぬ間に押してたみたいで
全てボツ。。。涙


blog_DSC_9537.jpg
赤いバラの前では

blog_DSC_9589.jpg
2人とも笑顔でパチリ



blog_DSC_2953.jpg
さて前回に続き ココからはサチが撮影した写真です

blog_DSC_2898.jpg
ニコニコ笑顔が可愛いでしょ

blog_DSC_2972_201606151457043a4.jpg
撮る人が違うと 同じ被写体も角度や構図で表情も違って見えたり

blog_DSC_3008.jpg
写真って面白い!
改めて実感しました^^


blog_DSC_9424.jpg
バラ園のあいとリカ
もう少しお付き合いくださーい

続いちゃいます^^♡
   
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチ says..."LEOMAMA さんへ"
この日は本当に満開で綺麗でした
ワンコは嗅覚がいいですからね~
きっとバラの香りを堪能したと思いますよ^^

写真ってその人の個性が出ますよね
いつも旦那さんに写真を任せっきりだったけど
私もちゃんと撮れるように勉強します!

2016.06.17 01:36 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこ さんへ"
>与野公園のバラ園 来年の春になめこ家もいかがですか?
近いといつでも行けると思っちゃって
なかなかなかなか出かけないものですよね
私も旦那さんもブログ始めるまで行ったことなくて
こんなに見事とは知らなかったんです!
写真の面白さ、奥深さ、難しい事を痛感です
勉強しなきゃ~
2016.06.17 01:32 | URL | #- [edit]
LEOMAMA says..."No title"
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~~~見事な薔薇ですね
いい香りに包まれて あいちゃん気持ちよさそ~~(@^∇^@)
リカちゃんも赤いバラの前で嬉しそうですね~ヽ(*´∀` *)ノ

ホント 撮る方が違うと表情もそれぞれ違うんですね
2016.06.16 22:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.16 21:27 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
満開のバラがすっごい綺麗で見ていて感動♪軽井沢の時に咲いていればなぁ。
写真を撮る人によって本当に違って見れて写真は面白いし、難しいし、奥が深いですね(^_^)b
2016.06.16 01:34 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。