あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル さいたま市・与野公園のバラ園へ♪

こんにちは、サチです

5月14日(土)、さいたま市の与野公園のバラ園に行ってきました!
この翌週が与野公園のバラ祭りだったんですが、今年は何でも花の開花が早いですよね
なので、一週間早めに行ってみました


バラ園入口のバラのアーケード
この日はサチもカメラを持って撮影頑張りましたよ


blog_DSC_9350.jpg
入口付近からも満開の様子がわかるけど

blog_DSC_9390.jpg
園内の中央付近は 見事に満開♡
テンションも上がります!
本当にキレイで感動しました
こんなに丁度良いタイミングで来たのは初めて!


blog_DSC_9353.jpg
栄光


blog_DSC_9355.jpg
ザ マッカートニー ピンク


blog_DSC_9366.jpg
本当はゆっくり あいとリカもバラと記念写真を撮りたいのですが
日差しが強く 暑かったので木陰で休憩
トイレと水分補給を済ませてから


blog_DSC_9370.jpg
モデルさん頑張ってもらいましたよ♪


blog_DSC_9371.jpg
サチも必死に撮りました
「ママも撮るんだったら ギャラは倍だよね~」
って、リカがうつむいたみたい^^


blog_DSC_9375.jpg
ギャラも弾むからと 頑張ってもらいました


blog_DSC_9383.jpg
大輪のバラが多く ため息が出るほど綺麗でした


blog_DSC_9387.jpg
こんな時 キレイ~ の言葉しか見つかりません

で、ここまでは旦那さんの撮った写真
ここからはサチが撮影した写真です

blog_DSC_2872.jpg
青空と太陽の光に透けるバラの花びら


blog_DSC_2880.jpg
咲き乱れる美しいバラ


blog_DSC_2883.jpg
木陰で休憩中のあいとリカ


blog_DSC_2888.jpg
深紅の赤いバラ
これも大輪でした


blog_DSC_2889.jpg
バラの花を愛でるあい


blog_DSC_2895.jpg
木陰の方で ゆっくり撮影しようと場所を移動
ふたりとも ちゃーんとバラを鑑賞してますね

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


4 Comments

サチ says..."まろもこママ さんへ"
いいでしょ~ この写真(^^♪
バラにも負けない美しさ~なんちゃって^^
2016.06.15 01:31 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこ さんへ"
与野公園のバラ園って オススメです
とーっても綺麗でした♡
が、公園の駐車場が。。。狭いんです(涙)
GWのオフ会で 私が撮った写真が酷くって
たまには撮らないと。。。(なめこママを見習わばいと!

バラっていいですよね~♡
ウットリでした
最後の方は暑さでぐったりでしたけど~


2016.06.15 01:25 | URL | #- [edit]
まろもこママ says..."No title"
バラとあいちゃんの写真!これはステキすぎるーーーー♪♪
とっても優しいほっこり感がステキですぅ♪
2016.06.14 14:59 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
バラ園すっごい綺麗ですねぇ♪しかも夫婦でダブルカメラで撮影とはさすが(*^^)vバラってものすごく種類が多くて見ていて飽きませんが、晴れると確かにワンコには暑いですかねぇ。
2016.06.14 02:19 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。