あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル お水がもっと欲しくなる場所とは?

こんにちは、サチです
5月7日(土)の水元公園デートの続きでーす!

水元公園内の花菖蒲園

あいの大好きな木道なんです^^
アスファルトや芝生よりも 木道だと歩きっぷりが違うんですよ
幸いにも人気が無いので リードを放して さあ歩くよ


blog_DSC_8893.jpg
嬉しそうにスタスタ歩き


blog_DSC_8896.jpg
ちゃんとみんなの歩くペースについていけるんです
普段の近所の散歩だと みんなより遅いけどね


blog_DSC_8910.jpg
木道の途中で 記念写真を撮ろうとしたら

blog_DSC_8911.jpg
リカが脱落(涙)
パパの元へ

(リカちゃんは、超パパっこだからね~ by サチの旦那さん)

blog_DSC_8913.jpg
なので、あいとなめこちゃんでパチリ

なめこちゃんは「リカちゃん、どーしたの~?」ってお顔^^


日差しが強かったこの日
blog_DSC_8917.jpg
水分補給は大事ですよね
ゴクゴク飲みっぷりのいい、なめこちゃん

blog_DSC_8919.jpg
「おいち~♡」
何て可愛い笑顔なのぁ~^^♡
キュンキュンしちゃう


blog_DSC_8933.jpg
あいとリカも、東屋でしっかり水分補給

お水を飲んでも、お水をもっと欲しがります!
なんたって、水もっと公園ですからね



blog_DSC_8937.jpg
木陰にレジャーマットを敷いて みんなで休憩
木陰は爽やかで気持ちがよかったですよ

blog_DSC_8945.jpg
なめこちゃんは パパさんに抱っこでまったり

blog_DSC_8949.jpg
あいはサチの膝の上にきて イビキをかいて寝ちゃいました


のんびり休憩した後は。。。

blog_DSC_8960.jpg
あいはトコトコ歩き


blog_DSC_8977.jpg
なめこちゃんは走る!

blog_DSC_8978.jpg
軽々と飛行犬です


blog_DSC_9014.jpg
リカもサチと一緒に走る

blog_DSC_9016.jpg
楽しそうでしょ

blog_DSC_9106_2016061014573359d.jpg
笑顔のリカ


blog_DSC_9144.jpg
なめこちゃんも笑顔

blog_DSC_9146.jpg
満面の笑みです


DSC_9194.jpg
このときは、ツボミだった紫陽花も、今日は綺麗に咲いてるかな?


DSC_9184.jpg
水元公園の駐車場に戻り、この日最後の目的地へ向かいます♪

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
リカの脱走 今日のオフ会でも脱落祖ちゃうので
記念写真撮るのに苦労しました
今日も木道を歩いたあい ルンルンでしたよ
そしてレジャーシートがまた大活躍!
オススメの逸品でーす 
2016.06.12 02:26 | URL | #- [edit]
サチ says..."yuji さんへ"
確かに木道は 足の負担が少ないですね
ウチの近所にも木道のある公園はないんです
あったら毎日のお散歩が楽しいのに。。。
このレジャーマットは大活躍です
今日も木陰でのんびり過ごしました♪


2016.06.12 01:34 | URL | #- [edit]
yuji says..."No title"
木道を嬉しそうにスタスタ歩く
あいちゃんの顔をみると、本当に
お気に入りなのがわかります。
アスファルトより負担がないのが
お気に入りなのかもしれませんね。
木陰にレジャーマットを敷いての休憩は、
見ている方も気持ち良くなってきます。
2016.06.11 15:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.11 12:48 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
リカちゃん脱走が多いのか、我が家の写真もあいちゃんとなめこさんの2ショットがよく撮れてます(^◇^;)
木道は気持ちいいですよね♪
しかしあのレジャーシートは居心地バツグン。マッタリ出来て優れもの♪
芝生のランランはみんなとっても楽しそうで、なめこさんの笑顔バッチリ撮ってもらって嬉しいです(*^^)v
2016.06.11 00:12 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。