あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル クロネコに、パンチ炸裂しまくりです!

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日6月11日(土)は、トイプードル・オフ会でした!
DSC_2731.jpg
(写真左から)カカオ君()、Hanaちゃん()、マロン君&モコちゃん(
そして、トイプードルではないのですが、リカちゃん&あいちゃん

DSC_2956.jpg
もん吉くん&ぽんた君()も途中参加です♪
この日の様子は、後日、詳しくアップしまーす!

--------------------------

ここからが今日の本編です。


6月1日(木)、クロネコポイントと書かれた箱が2つ届きました!


blogDSC_0629.jpg
箱の中身は、クロネコヤマトの配達車

blogDSC_0630.jpg
なんと車体の裏側まで、忠実に再現されています!


blogDSC_0631_20160609235723568.jpg
あいちゃんとリカちゃんも、興味津々!


blogDSC_0687.jpg
実はコレ、私がクロネコヤマトの会員になっていて、
宅急便を送ったり受け取ったりするとポイントがたまり、
たまったポイントでもらったモノなんです!


blogDSC_0636.jpg
リカちゃんパーンチ


blogDSC_0644.jpg
リカちゃんがネコ嫌いだからなのか

blogDSC_0645.jpg
単に段ボール箱だからなのかは不明ですが

blogDSC_0646.jpg
クロネコヤマトの配達車に、リカちゃんパンチが炸裂しまくり


blogDSC_0650.jpg
こうしてみると、巨大生物が車を破壊する特撮を思い出します!


blogDSC_0651.jpg
箱の中身を取り出そうとすると、
なんと後ろのドアも本物みたいに開くんです!


blogDSC_0653_20160609235817428.jpg
箱の中身は、クロネコヤマト・オリジナル・ドーナツ!

blogDSC_0655.jpg
作っているのは、クロネコヤマトが障がい者支援のために設立した会社だそうで、
その素晴らしい理念にサチも私も感動!


blogDSC_0656.jpg
あいちゃんもリカちゃんも、立ちあがって
ドーナツをもらおうとしてますが。。。

blogDSC_0668.jpg
これは人間用なので、2人へのお裾分けはナシ!
3個のドーナツは、私とサチの腹の中へと消えていきましたとさ。

おしまい
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


7 Comments

サチの旦那さん says..."毛玉の母 さんへ"
トイプーに似てると言われるリカちゃんですが
やはり本物に囲まれると、トイプーじゃないってバレちゃいますね~(笑)

とりあえずドーナツでももらおうか~
って感じで頼んだので、箱の出来具合にビックリでした!
箱に特徴なければ、ブログには載せなかったかも~

まさに、車を破壊する巨大ワン獣・リカゴンって感じですかね(笑)



> こんばんは♪
>
> トイプーオフ会、モコモコで可愛いです^^
> 勿論、あいちゃん&リカちゃんも可愛いですよ!
>
> ヤマトの箱、ユーモアがあっていいですね!
> 凝っていますね。
> リカちゃん、たしかに特撮に見えるかも(笑)
>
> 中のドーナツ、ヤマトでそんな取り組みをしていたのですね。
> 社会貢献に一役買っている企業って良いですね^^
> 貴重な、ヤマト印のドーナツ可愛かったです♪
2016.06.13 00:07 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
そうなんです!
またもや水元公園でしたが、この後は、秋になるまでしばらく行かないかもしれません。。。
水元公園の前はしろいぬカフェだったのですが、
そこの個室はまったり出来てよかったですよ!

クロネコドーナツは、お味は普通ですが、箱には価値がありますよね!
クロネコメンバーズになると、
宅急便のお届けが事前にわかるので便利ですよ!
ぜひ、なめこ家も登録してください!
2016.06.13 00:02 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."yuji さんへ"
袋に密封されてても、やっぱり臭いでわかるんですかね~
ワンコの嗅覚、恐るべし!
でも、空の段ボールにも、いつもパンチをするんですけどね(笑)

普通のパンだとあげられるときもあるんだけど、
ドーナツは身体にはよさそうじゃないですもんね
2016.06.12 23:58 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは♪

トイプーオフ会、モコモコで可愛いです^^
勿論、あいちゃん&リカちゃんも可愛いですよ!

ヤマトの箱、ユーモアがあっていいですね!
凝っていますね。
リカちゃん、たしかに特撮に見えるかも(笑)

中のドーナツ、ヤマトでそんな取り組みをしていたのですね。
社会貢献に一役買っている企業って良いですね^^
貴重な、ヤマト印のドーナツ可愛かったです♪
2016.06.12 22:42 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
またまた水元公園ですね♪しかもトイプードルのオフ会ですか。この日はなめこさんトリミングで自由が丘でした。
クロネコポイントで届いた頂いたブツは中身はしっかり食べ尽くし、箱は部屋に飾っています♪
しかしこんなサービスがあったなんて全然知りませんでした。
2016.06.12 22:33 | URL | #- [edit]
yuji says..."No title"
リカちゃんがクロネコさんを襲撃したのは、
ドーナツの匂いでもしたからでしょうかね。
ここにウマウマがある、ということを
鼻でかぎつけたのかも?
でも、あいちゃんとリカちゃんからすると、
もらえなくてちょっと残念でしたね。
こればかりは仕方ないですけれど。
2016.06.12 20:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.12 12:31 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。