あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、全然歩いてないよね。。。

こんにちは、サチです

5月7日(土)の、なめこ家とのおデートの続きです

グランディールさんで みんなで楽しくおしゃべりをしながらランチを終えて
blog_DSC_8809.jpg
最後にスタッフの方から「よろしければ お写真撮りますよ」と言ってくださったので
両家揃っての記念写真を撮っていただきました
モザイクかけるのがもったいないくらい、みんないい笑顔^^


お店を出る支度をしていたら
blog_DSC_8812.jpg
白いトイプーを抱っこした お綺麗な奥様に
「あの~ あいちゃんとリカちゃんすか?」って 声をかけられたんです
聞けばイヴママさんのお友達で 抱っこしているりりちゃんとりおちゃんは
イヴママさんにトリミングしてもらっているんですって!!

あいとリカのことは、イヴママさんから話しを聞いたり、ブログやインスタで見たことがあったそうで、
私達の後ろの席でパパさんと一緒に食事をしながら、そうじゃないかな?って気になっていたようです


りりちゃんママと軽く立ち話しをした後は、
我が家となめこ家は、車で次の目的地へ!

ジャーン!
blog_DSC_8818.jpg
次の目的地は、またもや水元公園

今年のGWだけで3回目!
その後は5月28日に行き、明日6月11日(土)にも菖蒲祭りを見に行く予定です


blog_DSC_8823.jpg
眼鏡橋のような端の上で記念撮影

blog_DSC_8829.jpg
なめこちゃんは早速、端のフチに乗ってます♪

「やっぱり、なめこちゃんはスゴいね~」って、ひそひそ話のあいとリカ ^^

blog_DSC_8833.jpg
そして、GW中の水元公園では、すでに定番と化している
鯉のぼり前での記念撮影!

この日は全員女の子ですけど、まあ、いいでしょう


blog_DSC_8838_2016060916410797f.jpg
まずは、花菖蒲園を目指して、レッツGO!


blog_DSC_8839.jpg
水元公園での大きな池では、若者達がレガッタの練習中


blog_DSC_8848.jpg
通路にあるオケ型の花壇でパチリ

みんな、モデルさんの準備は、オーケー

blog_DSC_8857.jpg
続いて、舟形の花壇でもパチリ


blogDSC_8860.jpg
売店で、ちょっとカフェタイム

blogDSC_8863.jpg
あいちゃん、ゴメンね~
あいちゃんのウマウマはないのよ~


blogDSC_8877.jpg
水元大橋での なめこちゃん
少しくらいナナメでも、グンバツの安定感!


blogDSC_8883.jpg
花菖蒲園に着きました!
なめこちゃん、杭乗りを披露です♪


blogDSC_8887.jpg
見頃はまさに今ですが、ちょっとだけ咲いていた菖蒲


blogDSC_8886.jpg
お気付きの方もいたかと思いますが、
水元公園に着いてからほとんど歩いてない あいとリカ

そろそろ、ちゃんと歩こうね

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
グランディールさん 気に入ってもらえてよかったです^^
そーだ!
この日も道満に続き なめこ家は初めての場所ばかりでしたね♪
我が家は土曜日、千葉でオフ会
その帰りに菖蒲祭り行ってみます♪
なめこちゃん 綺麗になっていいな~
私もそろそろ行かなきゃ!
リカもね~
2016.06.11 01:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.10 22:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.10 12:34 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
グランディールさん本当に良かったです。場所はちょっとわかりにくいですが。
あいちゃんリカちゃんちがよく行く水元公園に初めて行けて良かったです♪
この間の道満といい大きな湖のある公園が多いんですね。
そっかぁ菖蒲祭りの時期なんですね。土曜日はなめこさんのトリミングで初の自由が丘です。
2016.06.10 00:34 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。