あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル グランディールさんでサプライズ!

こんにちは、サチです

5月7日(土)、葛飾区のグランディールさんに行きました!

ここでブロ友さんとお食事したんです


blog_DSC_8626.jpg
この日ご一緒したのは トイプードルのなめこちゃんです
ブログはコチラ → ある日のてちてち なめこ

なめこちゃんのパパさんとママさんのリクエストで このお店に
ウチのブログを見て ずーっと行ってみたいと思っていたとのこと^^

お店で待ち合わせだったんですが お店に向かう途中 
ウチの車の後ろに なめこ家の車が!
なめこ家が高速を降りたら 前を走っていたのがウチの車だったんですって!
すごーい偶然!!


店内はお昼時でGWということもあり お客様で賑やか
blog_DSC_8618.jpg
あいは 早くも自分のウマウマを期待してるようで

blog_DSC_8621.jpg
オープンキッチンの方を見てワクワク♡


リカはというと。。。
blog_DSC_8628.jpg
なめこちゃんのカフェマットを、占領してるじゃーないのっ!
な、なんて失礼なコトを 

blog_DSC_8631.jpg
なめこちゃん 困ったお顔してるし
こんなことがあったとは 今回写真をチェックするまで知らなかったよ
なめこちゃん ゴメンネ。。。 


さて 注文したお食事が運ばれてきました
blog_DSC_8633.jpg
カボチャのポタージュ

blog_DSC_8635.jpg
サチと旦那さんは、ワンプレートランチ
フィレステーキとお魚なんだけど、何のお魚だったか思い出せず。。。
(※このお魚はカサゴであることが、後日、なめこ家の記事で判明)

なめこパパさんのお誕生日が5月1日だということをインスタで知り

blog_DSC_8642.jpg
我が家から なめこパパさんへバースデープレートのサプライズ

blog_DSC_8654.jpg
上から見るとこんなカンンジです♡


blog_DSC_8655.jpg
ウチもデザ―トプレートを頼んで


blog_DSC_8648.jpg
なめこパパさん とっても喜んでくれましたよ^^

この後は 娘たちのウマウマタイムです
続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
ムフフ~♪
ようやく始まりました!
あの日の会い方からして 衝撃的でしたね!
あんなことは初めてですよ!
なめこ家の念願がかなって 我が家も嬉しいです^^
なめパパさんへのサプライズ
ささやかですが喜んでもらえてよかったぁ~♡


2016.06.09 01:15 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
あっもう始まってるぅ♪うちはもう少し先になりそうです・・・
高速降りてすぐ前を見ると、なんか見覚えのある車が・・・ナンバーを見て確信。なんとしいう偶然(・0・)
このグランディールさんはホントにずっと行ってみたかったお店で、とっても楽しみにしていました。
しかし一番嬉しかったのはなめパパのサプライズ(*^^)v本人はいたく感動していたようです♪
2016.06.08 00:39 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。