あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 薔薇がお目目に当たってる!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

せっかくなので、軽井沢旅行の写真を少しアップ!
blogDSC_1680.jpg
「白糸の滝」と、あいちゃん、リカちゃん、なめこちゃん♪

blogDSC_1719_20160606225138557.jpg
そして、あいちゃんは「白糸の滝」で水遊びをしちゃいました!

----------------------------

5月15日(日)の近所の公園散歩の続きです♪


近所の公園のバラ園、とっても綺麗にバラが咲いていました!


blogDSC_9960.jpg
トキナーの超広角レンズ(16-28mm)で、
あいちゃんとリカちゃんをバシバシ撮影♪


blogDSC_9965.jpg
サチがリカちゃんをダッコして、
「薔薇とリカちゃん」を撮影することに!

blogDSC_9968.jpg
(サチの肩がちょっと邪魔だけど)
可愛いリカちゃんと綺麗な薔薇の花


しかし、あとから写真を見たら、
blogDSC_9969.jpg
なんと、薔薇の花びらがリカちゃんのお目目付近に当たってる

リカちゃん、ゴメンね
恐かったよね


blogDSC_9974.jpg
もちろん、あいちゃんもダッコしてパチリ


blogDSC_0001.jpg
一週前のリカちゃんとの散歩では、
ちゃんと撮れなかったオレンジのバラの前でもパチリ

blogDSC_9982.jpg
やっぱりサチがいると、撮影がスムーズですね(笑)


blogDSC_0005.jpg

blogDSC_0011.jpg

blogDSC_0024.jpg
やっぱり、あいちゃんとリカちゃんには
オレンジのバラもよく似合いますね~

blogDSC_0033.jpg
では、あいちゃんをダッコしてパチリ♪

blogDSC_0045.jpg
リカちゃんもダッコしてパチリ♪
今度は恐くなくて、よかったね!


blogDSC_0047.jpg
バラ園での撮影会を終えて、ちゃんとお散歩しようね~

DSC_0053.jpg
この日も川沿いのベンチにはお友達がワラワラ~

近所の公園散歩だけど、綺麗なバラと一緒に撮れたし、
お友達にもたくさん会えたし、有意義なお散歩だったね♪

おしまい
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


6 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
やっぱり水の側は涼しいんでしょうね~
真夏なら、あいちゃんも、もっとジャブジャブしただろうな~(笑)

近所のバラ園、春と秋、2回バラが咲くので、楽しみです!
もちろん、あいちゃんリカちゃん桜の方が楽しみなんですけどね♪

都内のバラはもうピークを過ぎてるので、
ちょっと北上しないとダメかもですよね。
でも、なめちゃんはイロイロなお花と撮ってるから、
今年はバラと撮らなくても大丈夫じゃない?
2016.06.07 22:22 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."アンジュまま さんへ"
我が家もそうですよ!
あいちゃんとリカちゃんがいなかったら、
全く違う人生を送っていたと思います!

充実したワンコライフを送ってるように見えます?
そう見えるなら、とても嬉しいです♪

初めての軽井沢、とても楽しかったです!
2016.06.07 22:18 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
白糸の滝だぁ♪とっても涼しくて気持ちよかったですね。
ご近所のバラ園がこんなに素敵なんて羨ましいです(∩.∩)
今年はまだなめこさんとのバラの花の写真があんまり撮れていない・・・
バラ園には行く時間がなさそうかなぁ。
2016.06.07 11:51 | URL | #- [edit]
アンジュまま says...""
お誕生日の温かなメッセージ☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
ワンちゃんがいると世界がまるで違ってきますね(#^.^#)アンジュのお陰で私達が楽しませてもらってることが☆とても多いです(°▽°)
2才の年☆サチの旦那さんのように、もっともっとより充実したワンコライフを楽しんでいけたらと思います(°▽°)
軽井沢もバラも素敵ですね~♪♪♪
2016.06.07 08:12 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
ありがとうございます!
薔薇とあいちゃんとリカちゃんの写真、やっぱりすバラしいですよね!

これはやっぱり、あいちゃんとリカちゃんが可愛いからでしょうね~
私の腕はボチボチなので、
バラに負けないように、がんバラないとですね(笑)

2016.06.07 01:00 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
薔薇とあいちゃんとリカちゃん!!!
ホント素敵~♪♪
これはあいちゃんとリカちゃんが可愛いから?
それともパパさんのカメラの腕がいいから?
もちろん両方よね~(^O^)

綺麗な薔薇にふたりとも全然負けてないよっ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2016.06.07 00:46 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。