あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 水元公園散歩♪(タコ焼き&花壇編)

こんにちは、サチです

5月3日のオフ会記事も、いよいよ終盤に差しかかりました!
6月3日から軽井沢旅行に行くので、その前には終わりますよ~


鯉のぼりとの撮影が終わり  ようやくホッとしたあい

blog_P5032026.jpg
モデルさん頑張ったね


blog_P5032028.jpg
カカオ君もお疲れさま
カカオ君とあいは 特に大人しくあまり動かないから
写真が撮りやすかったね


blog_P5032105.jpg
まろろんママたんにも お疲れさまナデナデ~


blog_P5032030.jpg
まったりしてると アフガンハウンドがお散歩してましたよ
毛の配色がリカにソックリ!
アフガンでこういう毛の配色の子は初めて見ました


blog_P5032106.jpg
さあ みんなでお散歩するですぅ~♪

みんなで歩き出し 間もなくすると
「小腹がすいた~」と 誰かが言いだし、サチもそれに賛成!


blog_P5032108.jpg
売店で皆それぞれ食べ物を買って休憩

ランチ後に水元公園に車で移動し、鯉のぼり前で撮影してから
たいした距離を歩いてないというのに。。。苦笑

blog_P5032107.jpg
我が家は旦那さんとタコ焼きをシェア


blog_P5032111.jpg
あいとリカにもオヤツを


blog_P5032122.jpg
ここでも撮影会!笑
今回のメンバーは、みんな写真好きなので、すごい意気込みです


blog_P5032123.jpg
カカオ君とまろろんの イケワンコンビ^^


blog_P5032148.jpg
綺麗な花壇でも 撮影会


blog_P5032158.jpg
ウチが撮った中で一番揃ってたのがコレでした


blog_P5032169.jpg
最後の方は みんな集中力が切れて自由な感じに。。。

次回、いよいよ最終回です♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。