あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 昨日の記事の正解発表です!

こんにちは、サチの旦那さんです。

我が家は、本日も軽井沢旅行のため、この記事も予約投稿です。
(旅行中は、ブログの訪問&応援ポチはお休みさせていただきます m(__)m )


では、昨日の記事の正解発表です!

※上の写真をクリックすると、大きな画像が表示されますよ!
 
問題1 この写真の中で、あいちゃんとリカちゃんは、どこに写ってるかな?
正解は、黄色い○がリカちゃんで、赤い○があいちゃんです!

昨日の記事の下の写真がけっこうヒントになってたんです!
blogDSC_0557.jpg

blogDSC_0564.jpg

問題2 この写真の中には、ワンちゃんが何人写ってるかな?
正解は、15人です!
上の写真の紫色の○がワンちゃんで、あいちゃん、リカちゃんを足して15人です♪

ちょっと難しかったかな?

旅行中につき、今日は簡単更新とさせていただきま~す♪
今日の夜(夕方?)には、無事、東京に戻ってくる予定です!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
こちらこそ、宿泊にお付き合いいただき、ありがとうございます!
ブログのお友達と一緒に旅行するのって、我が家は初めてでしたが、
なめこ家だったので、気兼ねなく楽しく過ごすことができました!
こちらこそ、またよろしくお願いします。

旅行中なので、
クイズの正解発表だけで記事が終わるという省エネ記事です(笑)
けっこう難問ですよね?
2016.06.06 23:13 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
軽井沢では本当にお世話になりました♪
やっぱり楽しいですねぇー。是非また企画しましょぅねぇ(*^^)v
なんと・・・旅行中にこんなに楽しそうなクイズが出ていたんですね。
なかなか難しい問題ですよぉ。なめこ家はリカちゃんが見つかりませんでした(^◇^;)
2016.06.05 16:54 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。