あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃんを探せ!(難問です)

こんにちは、サチの旦那さんです。

6月3日(金)~5日(日)の間、我が家は軽井沢旅行に行きますので、この記事は予約投稿です。
旅行中も記事はアップされますが、ブログの訪問&応援ポチはお休みさせていただきます m(__)m


5月29日(日)、夕方18時頃から、近所の公園に散歩に行きました!

あいちゃん、リカちゃんと、アメリカンコッカーのすももちゃんを
後ろから激写


走って抜き去り、今度は前から激写!
blogDSC_0540.jpg
サチが手に持っているモノは、うす紫色のオモチャのマイク!
リカちゃんが道端で拾ったモノを取り上げたところです。


blogDSC_0542.jpg
「ママ! リカのマイク、返してよ~」
立ちあがって、サチに懇願するリカちゃん


blogDSC_0545_201605310222038ad.jpg
パパっ子・あいちゃんは、パパに向かって一直線にダッシュ!
(実際は早歩きです)

blogDSC_0548.jpg
可愛いあいちゃんの後ろに、
オモチャのマイクを咥えたリカちゃんが写っていました


blogDSC_0552.jpg
川沿いのベンチのところに行くと、
お友達がワラワラ~


blogDSC_0564.jpg
あいちゃんは、ベンチの上にジャンプして、一人でまったり中~
(サチも私も、あいちゃんから離れて、ウロウロしてました)


blogDSC_0557.jpg
キャバリアの小太郎ちゃんに、マイクを自慢するリカちゃん

実は小太郎ちゃん、最近、親戚捜しサイトPEDI(ペディ)に登録したのですが、
なんと「Merumo☆Dialy」のめったんと親戚(めったんが小太郎ちゃんの叔母さん)だったんです!

PEDI は登録が簡単なので、皆さんもぜひ登録してみてくださいね!
(あいちゃん、リカちゃんの親戚が新たに見つかるといいな~)


blogDSC_0575.jpg
フレンチブルドッグのバロンくん♪
昔はリカちゃんが必ずワンワンしてたけど、最近はまったく鳴かなくなりました!


さて、ここで問題です! (賞品はありません)
DSC_0561.jpg
問題1 この写真の中で、あいちゃんとリカちゃんは、どこに写ってるかな?
問題2 この写真の中には、ワンちゃんが何人写ってるかな?

上の写真をクリックすると、大きな画像が表示されますよ!
答えは、明日の記事で発表でーす!


blogDSC_0584.jpg
あいちゃん、リカちゃん、すももちゃんで記念撮影です♪

blogDSC_0592.jpg
あいちゃんとリカちゃんだけ、地面をスンスン
オヤツはもう、落ちていないと思うけど。。。


blogDSC_0604.jpg
18時はすっごく明るいけど、19時になると、
急に薄暗くなります。

blogDSC_0617.jpg
今日もお散歩、頑張ったね!
オヤツを食べて解散だよ~
  
※軽井沢旅行中につき、コメント欄は閉じさせていただきます。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。