あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ジャストワン・オフ会(室内ドッグラン編♪)

こんにちは、サチです

5月3日(火・祝)、ジャストワンでのオフ会の続きでーす🎵

パパさんズ&ママさんズが食事を終えて 楽しいおしゃべりの中

あいのお目目がキラリ~ン♡


blog_P5031684.jpg
ワンコメニューで馬肉をオ-ダー
体重が増えると困るので あいとリカで半分に


blog_P5031700.jpg
まずはあいから^^
ゆっくりと味わって食べてるときも
皆さんのカメラのシャッター音が!笑


次はリカ
blog_P5031801.jpg
いつものように瞬殺で食べ終わるので
皆さん驚かれてました!苦笑
性格も違うけど 食べ方も違うんだよね~

blog_P5031903.jpg
そして 空になったお皿をじーーーっと見つめるリカ
せつないけれど ちゃんと食べたんだから
今度からゆっくり味わって食べてみる?? 出来るかな~??


ウマウマを食べた後は。。。

blog_P5031910.jpg
店内のプチドックランへ


blog_P5031912.jpg
サチも、旦那さんから小さいカメラを貸してもらい撮影に挑戦!
この日は一人一台カメラを持っていたから 頑張ってみたけど
普段旦那さんに任せっきりだったので、殆どの写真がボツ。。。


blog_P5031918.jpg
みーんなワラワラ~♪

だけど

blog_P5031920.jpg
シッポが下がっちゃうあいと
(この後 ランから撤収のあい )

blog_P5031921.jpg
固まって動かないカカオ君


blog_P5031923.jpg
リカはまろろんと ボールで遊んだり


blog_P5031926.jpg
もん吉くんとぽんた君


blog_P5031931.jpg
リカは楽しそうだけど

blog_P5031933.jpg
テーブルに戻ったあいとママを見つめていたリカでした
 
続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチ says..."まろ ママさんへ"
こんばんは!

遅ればせながら ようやくオフ会記事のスタートです
楽しかったあの日から、もうすぐ一カ月
早いですね~

リカもそうですけど、黒い毛の子が
きらりと光るオメメで表情がはっきりしますよね!
(ちゃんと撮りもしないのに こんなこと言うのもなんですけど。。。)

ランでは思いがけない、まろろんの一面が見れて嬉しかったです^^
またリカと一緒に遊んでくださいね♪
2016.06.01 01:39 | URL | #- [edit]
サチ says..."まろもこママ さんへ"
こんばんは!

うふふ^^
リカの切ないことと言ったら!笑
何を思ったのか、妄想するものも楽しいですよね~
私は「あ~あ おわちゃった。。。」かな
2016.06.01 01:27 | URL | #- [edit]
まろ says..."No title"
こんばんは^_^

わ~い♪オフ会記事始まりましたね!
あらためて、楽しかったな~と思っています^_^

スタート記事では、ちびまろろんが大きくなって!!(笑)
黒っ子なのにお目々がきらりんと
ハッキリとかわいく撮って下さって、嬉しいです(*^。^*)

ランでは、みなそれぞれの遊び方で
面白かったですよね^m^
リカちゃんと遊べたまろろんに
我が家としては本当に嬉しかったです!
また、リカちゃん遊んでね♪

続きも楽しみにしてますね!
2016.06.01 00:01 | URL | #YM16R1CM [edit]
まろもこママ says..."No title"
こんにちわ!
リカちゃん、切ないわぁ♪♪
「ママー!」って言ってるかも。
カカオくん、いつも通り落ち着いてる♪
2016.05.31 15:02 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。