あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル キャバリアの輪! お友達の輪♪

こんにちは、サチです

4月24日(日)の、横浜キャバリア・オフ会の続きでーす

ドックデプト・カフェを出て 希望者だけで近くの公園に行くことに


途中 災害救助犬のワンちゃん達がいました
写真には写ってないけど 大型犬から小型犬まで犬種もさまざま
みんなエライね~♪


blog_P4240758.jpg
無農薬野菜の直売やパン屋さんがあったりで ご飯食べたばっかりなのに気になる!笑
サチが見てるのはワインの販売^^
じーっと見てたら「ちゃんと前見てよ! 危ないでしょ!」って旦那さんの激!

地元の人が誰もいないという 珍道中
目的地に着くまで 迷ったり エレベータ-で行ったり来たり
なにせ大人数なもんでね


blog_P4240767.jpg
オフ会の御一行サマ達は 無事に地上に降りて


blog_P4240803.jpg
横浜ベイクォーターをバックに、みんなで記念写真♪


blog_P4240807.jpg
ママさんパパさんたちは みんな必死に激写


blog_P4240834.jpg
アロハちゃんのエビ天たんも再び登場!

blog_P4240838.jpg
みんなでアロハちゃんのエビ天たん姿を撮影!
ママのmikataさんも頑張って黒子に徹してました



blog_P4240846.jpg
ようやく、目的地の「高島水際線公園」に到着!


全員がキレイに並ぶのはムリそうなので、芝生の上に立っていた木を活用。。。
blog_P4240886.jpg
キャバリア+アメコカの輪だよ


blog_P4240888.jpg
トイプーちゃんとシーズーちゃんも混ざって


blog_P4240901.jpg
ステキでしょ♡ 可愛いお友達の輪♡
前日の雨で芝生が濡れてて あんよがビショビショになっちゃったけど
ステキな思い出だよね♡


blog_P4240935.jpg
撮影が終わって アロハちゃん達とバイバイ

帰るのにはまだ時間が早く
めったんと千代子ちゃんを誘って 次の目的地にGO!

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチ says..."千代子の父 さんへ"
中一日空きますが 次回が最終回です!
お楽しみに~(^^♪
2016.05.27 01:16 | URL | #- [edit]
サチ says..."まろもこママ さんへ"
お友達の輪
実は旦那さんのアイデアなんです^^
こうしてみると可愛いですよね♡
集合写真の時は みんな必死でしたよ
我が子の名前を呼ぶ声が飛びまくってましたからね~^^
確かに偶然通り掛けた人はビックリしてたかも!
一目を気にする余裕はなかったですがね~苦笑
2016.05.27 01:15 | URL | #- [edit]
千代子の父 says...""
続きが気になります~(笑)
2016.05.26 23:13 | URL | #- [edit]
まろもこママ says..."No title"
お友達の輪!
すごいアイデア、可愛い♪♪
そして、集合写真!皆さんが一生懸命に撮影してる姿が…(笑)
偶然に目撃された人は、ビックリしただろうなぁ♪♪

2016.05.26 13:13 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。