あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル アロハちゃん、メルモちゃん、千代子ちゃんと横浜で会ったよ!

こんにちは、サチです。

4月24日(日)の早朝 (11時です ^^)
横浜ベイクウォーターに行ってきました


雨上がりの曇り空
でも気持ちはワクワク♪ 

集合場所は、ベイクウォーター内のドックデプトカフェ

blog_P4240513.jpg
トライカラーの千太郎くんと初めまして~(^^♪
ブログはコチラ → 「GOGO せんちゃん


blog_P4240527.jpg
メルモのめったん アトム君 もんた君も到着
ブログはコチラ → 「Merumo☆Diary


この日は、大阪からやって来たキャバリアのお友達と会うために
関東のお友達がここ横浜ベイクォーター集まったんです


ドックデプトカフェの開店と同時に メンバーでテーブルがほぼ満席に
blog_P4240557.jpg
サチとリカが座ってるテーブルの、右端から

blog_P4240556.jpg
絵が飾ってある手前のテーブルまで、今日のメンバーで席がぎっしり!


今回、このオフ会を主催されたのは。。。

blog_P4240541.jpg
大阪からやってきたキャバリアのアロハちゃん とママのmikataさん
ブログはコチラ → ☆Laki☆な毎日

可愛いいでしょ~♡ ニッコニコの笑顔だよ~♡

お友達と一緒に キャンピングカーに乗って はるばる大阪からやって来たんですよ
旅の疲れもあるだろうに とびっきりの笑顔を見せてくれたの 感激~♡


blog_P4240546.jpg
千代子ちゃん、たくさんのお友達ビックリしたかな?
ブログはコチラ → 「千代子のColorful Days

あまりの人数の多さに オーダーの順番にお料理が運ばれてきます

blog_P4240554.jpg
旦那さんチョイスのタコライス


blog_P4240558.jpg
サチはナスのなんちゃらパスタ


blog_P4240560.jpg
あいとリカには、なんとかのテリーヌ

blog_P4240601.jpg
あいも美味しく食べて^^♡

blog_P4240633.jpg
リカもいつもの瞬殺で食べました(^^♪


アロハちゃんと一緒にやってきたお友達や、初めましてのお友達も多く
自己紹介やら ワラワラ わちゃわちゃ 入り乱れる中

blog_P4240726.jpg
うちのカートに、アロハちゃんに乗ってもらって

blog_P4240731.jpg
出ました!
エビ天たんを咥えたアロハちゃん♡

初めて見るエビ天たんに あいもビックリしたようで (サチも大興奮!!)

blog_P4240732.jpg
「あいちゃんたん コレはね、アロハの大好きなエビ天たんって言うのなの」
「アロハちゃん それって美味しいの?」
なーんて会話を妄想するサチ^^

エビ天たんを咥えたアロたんとあいちゃんのカワイイ様子は、
アロハちゃんブログでも紹介されてます! → ☆☆☆


blog_P4240748.jpg
リカも一緒に入って、記念写真撮ったよ


blog_P4240753.jpg
アロハちゃん ラブリーなドレスに 可愛いスヌード♡
あまりの可愛さに旦那さんに後姿を撮ってもらったよん


めったんママさんが、アロハちゃんをいっぱい撮っていた頃
blog_P4240749.jpg
「かーちゃん。。。」

blog_P4240750.jpg
「かーちゃん めったんも撮ってほしいねん。。。」 あいちゃんリカちゃんのオッチャンじゃーなくて。。。

横浜オフ会 続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチ says..."かーず君 さんへ"
こんばんは!

我が家はベイクォーター、初めてでした
以前はカフェがなかったんですね
残念ながら二子玉ドックガーデンって行ったことがないんです
アウトレットにあるドックデプトやお台場店、スカイツリー店の
カフェは行ったことがあるんですけど
この中ではスカイツリー店が一番広くて天井も高いからオススメです
2016.05.25 01:02 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこ さんへ"
スゴイ人数とワンちゃん達でしょ~!
お店の開店と同時に ほぼオフ会で満席^^
キャンピングカーで来るってスゴイですよね
エビ天たんを咥えたアロハちゃん
メッチャ可愛いかったんです♡
本物のエビ天にも見えなくもないかな~笑
2016.05.25 00:54 | URL | #- [edit]
かーず君 says..."No title"
こんばんは。

ベイクォーターは、私もたまに行きます。

そう言えば最近行ってないんだなぁって思いましたが
ドックデプトカフェができたんですね(^^♪
ドックデプトのショップがあるのは知っていましたが、、、

二子玉ドックガーデンにあるドックデプトカフェも行きますが、そんな雰囲気なのかな???
2016.05.24 22:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.24 16:41 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
ドックデプトの店内を占領しちゃうほどたくさん集まったんですね(℃
大阪からキャンピングカーに乗って横浜までお出ましとはすごいなぁ♪
エビ天たんを咥えたアロハちゃん、すごいインパクトでしたよぉ(*^^)v
2016.05.24 15:50 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。