あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ブロガー魂が、まったく見られませんね。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日5月21日(土)は、埼玉県さいたま市の「クラウンの森アローファーム ショールーム」に行ってきました!
P1000361.jpg
馬のオブジェがありますが、馬肉ではなく、赤毛和牛のお店です。
キャバリアのお友達と「赤毛和牛しゃぶしゃぶランチ」を食べて来ました♪
この日の様子は、後日、詳しくアップしまーす!



さて、ここからが本日の記事ですが。。。

5月1日(日)、埼玉県戸田市のイタリアン「オオサキ」に行ってきました!


blogDSC_8455.jpg
オオサキのお料理はとっても美味しくて、ボリュームたっぷりなので、
サチも私も大好きなのですが、ワンコがOKなのはテラス席だけなので、久しぶりの来店です♪


blogDSC_8446.jpg
今回ご一緒してくれたのは、トイプードルのクレオくん
ブログはこちら→「cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々


blogDSC_8459.jpg
クレオくんとは既に何回も会っていますが、
お互いの都合が会わなかったりして、久しぶりにお会いできました!


blogDSC_8441.jpg
クレオくん家は、最近、パパさん・ママさんがカメラ教室に行き、
今まではミラーレスを使ってましたが、デジイチが欲しくなったということで、
カメラの話しでもしましょうか♪ってことで、オオサキに集合!


blogDSC_8450.jpg
でも、久しぶりに会ったので、つもる話しもイロイロあり、
カメラの話しは、少ししか しなかったような。。。(笑)


blogDSC_8445.jpg
そして、オオサキでは、写真もあまり撮っていなかったので、
昨日、記事を書こうと思ったら、写真選びに一苦労!
(いつもは載せたい写真がありすぎて困るのに、今回はその逆でした)


blogDSC_8454.jpg
いつもは料理の写真と一緒に料理名もできるだけ載せようと思い、
メニューの写真も撮ったりするのですが、今回はそれもナシ


お料理は二人でシェアして食べたのですが、
blogDSC_8451.jpg
上のピザが「ポルチーニと生ハムのピザ?」で、
このパスタは「海老の入った緑色のクリームパスタ???」 


ワンコメニューもなかったので、
オオサキでのランチ記事はこれにて終了です

ブロガー魂がまったく見られない記事で恐縮ですが、
次回の公園お散歩記事へと続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.22 13:24 | | # [edit]
サチの旦那さん says..."ぶっちー さんへ"
ランチで撮った写真を数えてみたら、23枚でした!
写真選びがラク以前に
クレオくんやあいちゃんの真正面笑顔カットすらありませんでした(笑)

この後行った公園では150枚ですから、
明日の記事は普通に書けそうです♪
2016.05.22 13:20 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
ランチで撮った写真を数えてみたら、23枚でした!
普段は、あいちゃん、リカちゃんの実食シーンだけで、
100枚以上撮ってますから、格段の少なさ(笑)

管理人さんは、写真よりも、文章で魅せるブロガーですからね♪
2016.05.22 13:18 | URL | #- [edit]
ぶっちー says..."No title"
ワタクシなんて。。
先日行ったオフ会で撮影枚数24枚ですよ(^^ゞ
写真選びが楽すぎる(笑)

そんなんでもブログ書いてますから(^^)v
2016.05.22 11:36 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
大丈夫。
私つい先日したオフ会。
写真枚数40枚ですから・・・。
間違いなくブロガーではないかんじです(b`-ω-´)b
2016.05.22 06:08 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。