あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル パピーちゃんみたいになったよ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

ジャーン!
blog_P5162626.jpg
あれれ? リカちゃん、ちょっと小さくなったんじゃない?

どれどれ、後ろを向いてごらん♪

blog_P5162631.jpg
オー! スッキリンコになってるね~



「えへへ~ わかる~ パパ


blog_P5162656.jpg
「リカは今日、トリミングしてきたんだよ


リカちゃん、5月16日(月)にトリミングに行ってきました!
blog_P5162664.jpg
今回は、マズル周りをちょっと短めにカット!

blog_P5162651.jpg
お耳の毛も、お耳のラインに合わせて可愛くカット!


トリミング中の写真も一緒にもらえるのですが。。。
blogP5162731.jpg
ハーブ?パックの中のリカちゃんです!
ちょっと別犬感がありますね~


季節ごとの撮影セットで撮った写真も、いつももらえるのですが。。。
blogP5162732.jpg
今回は「ハッピーバースデイ」のメッセージ付き
「2016.5.11」って書いてありますが、リカちゃんのお誕生日は4月11日です


blog_P5162615.jpg
そして、リカちゃんのお誕生日プレゼントも、もらっちゃいました♪

blog_P5162620.jpg
写真を撮ろうと思って、テーブルの上に置いたんだけど、
リカちゃん、中身が気になるね~

blog_P5162623.jpg
中身は、「食後の歯磨きガム」と、バラが付いたボールペン、タオルで作ったワンちゃん

実は、この「食後の歯磨きガム」
人間の食後に、二人にあげてるんだけど、あげるタイミング、間違ってるんじゃないかな?


blog_P5162695.jpg
じゃあ、モデルさん、頑張ったから、二人にご褒美だよ!

blog_P5162690.jpg
あいちゃん、ペロリーン♪

blog_P5162689.jpg
リカちゃん、ペロリーン♪

blog_P5162683.jpg
シンクロする姉妹を見るのって、とっても嬉しいですよね


blog_P5162737.jpg
トリミング記事の締めは、
リカちゃんのカワイイお手々で

インスタにアップした「トリミング後のリカちゃん」は
「パピーちゃんみたい!」って、大好評でした♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


9 Comments

サチの旦那さん says..."千代子の父さんへ"
ありがとうございます!
今回はベストの状態より、ちょっと短めカットなので、
来月お会いするときには、もっと可愛くなってると思いますよ~♪
2016.05.22 00:48 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ぶっちー さんへ"
ありがとうございます!
やっぱり、リカちゃんも、キレイになって嬉しいんだね~

チワワちゃんって、
やっぱりトリミングのバリエーションがあまりない?
そういう意味では、キャバリアもあまりないんですけどね(笑)

三橋の森、土日ならけっこう行けちゃうんですけど、
ぶっちーさん、土日はアレなんでしたっけ? たしか。。。
でも、きっと機会がありますよね~ きっと♪
2016.05.22 00:47 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
やっぱり、ワンコブロガーさんは、霧ヶ峰が多いんですね!
もっと高機能なエアコンもあるんでしょうけど、
「上を見たら。きりがみねー」っていいますもんね(笑)

エアコンのムーブアイが動くのを見るたびに
あいちゃんを思い出してくれると、嬉しいです!

ふわふわのフルコートも素敵だけど、
若々しさ と 手入れのしやすさ を兼ね備えた
短めカットもいいですよね~
2016.05.22 00:42 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
ありがとうございます!
リカちゃん、若返ったでしょ♪

やっぱりブログの方が写真が見やすいし、
ちゃんとストーリーも書けるから、
(書くのは大変でも)インスタにはない魅力もありますよね!

リカちゃんは、我が家のプリンセスですからね♡
2016.05.22 00:37 | URL | #- [edit]
千代子の父 says...""
リカちゃん、超可愛いですね🎵
姉妹のベロンチョがすごく愛らしいです😃
2016.05.21 21:50 | URL | #- [edit]
ぶっちー says..."No title"
わわー(≧∇≦)
リカちゃん、かわゆーい♡
リカちゃん自身も分かってるみたいですね~♪
モデルポーズもいつもより自信に満ちてる雰囲気です♡
コッカーちゃんもトリミングで色々と楽しめますもんね~。
いいなぁ~~。。

まめすけと我が家にも(;´∀`)
お祝いのお言葉をありがとうございました。
いつか三橋の森でお会い出来たら・・・ですよね~♪
そんな日を楽しみにしてます。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)
2016.05.21 20:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.21 17:15 | | # [edit]
mbd管理人 says..."No title"
うちの犬子は上昇志向が強いようで(笑)
まぁ圧倒的に文姫が強いんですけど(b`-ω-´)b

霧ヶ峰仲間多かったです。
やっぱり良いものなんでしょう。
なんとなく安心です(●≧v≦)ノ
これでうちにもアイさんがやってきます。
エアコンを見るたびに思い出しちゃいそう((●≧艸≦)プププッ


゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
耳が短いの可愛い💛
私も文姫の耳短くしたらこんな風になる予定だったの。
あんな羊みたいになって失敗するなんて夢に思わなんだ・・・(苦笑)
マズル周りの私の好みぃ~(〃ω〃) ポッ
2016.05.21 06:23 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
リカちゃん マジで可愛いよ~♪♪
パピーに戻ったみたい(*≧m≦)
あどけない表情もキュンキュンしちゃうわぁ~♡

インスタだとpicが小さいけど
ブログだと大きいから更に更にはっきり見れて可愛いっ♡
パパさんもママさんもメロメロだね~(≧∇≦)b
2016.05.21 00:28 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。